元気ですよ~(^o^)

しばらく間が開いてしまいましたが
みんな元気いっぱいです♪
(ヒトはちょっとカゼ気味・・・)



131117_1



131117_2


寒くなったためか、食欲旺盛!
みんな常におなかすかせてる感じです^^;


今日も元気に食べてくれることに感謝♪



Comment 6

2013.11.19
Tue
12:03

ちょっQ  

Re:元気ですよ~(^o^)

あれ!?Tioくん
なんだか別犬のような写真映り!?

みんな仲良く冬を乗り切ろうね~\(*⌒0⌒)♪

2013/11/19 (Tue) 12:03 | REPLY |   
2013.11.19
Tue
21:49

みー  

Re:元気ですよ~(^o^)

みんな元気そうで何よりですね。
人も動物もみんな食欲の秋ですね。
沢山たべて、寒い冬に備えなきゃね。

2013/11/19 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   
2013.11.22
Fri
22:32

きなこ  

Re:元気ですよ~(^o^)

久々に勢揃いですね~(#^.^#)
みんな、それぞれにそれぞれの好きな方法で楽しんでいるってところかな?
寒くなってきたから、体調に気をつけてね!

2013/11/22 (Fri) 22:32 | REPLY |   
2013.11.24
Sun
19:55

希  

Re: Re:元気ですよ~(^o^)

ちょっQさん

カキカキするときは
なぜか幼い顔で笑うんですよ~(^o^)

寒くなりましたね!
体調に気をつけて、乗り切りましょう☆

2013/11/24 (Sun) 19:55 | REPLY |   
2013.11.24
Sun
19:59

希  

Re: Re:元気ですよ~(^o^)

みーさん

寒くなったせいか、すごい食欲です♪
みーさんちではもうすぐ薪ストーブの時期でしょうか^^
またみんなが集まる季節ですね~

2013/11/24 (Sun) 19:59 | REPLY |   
2013.11.24
Sun
20:01

希  

Re: Re:元気ですよ~(^o^)

きなこさん

みんな食欲旺盛で、元気いっぱいです♪
毎日、ガツガツ食べてくれる姿に感謝ですね^^

きなこさんもくぅちゃんも、
寒さに負けずに冬を乗り切りましょうね(^_^)/~

2013/11/24 (Sun) 20:01 | REPLY |   

Leave a comment