12歳1ヶ月のバナナ祭り

11/23 今月もやってきました
バナナ祭りですよ~(^o^)


131124_1


12歳1ヶ月
今月も元気にお祭りに参加することができました



元気いっぱい、食欲いっぱい♪
激しい換毛も健康の証拠です^^



来月もお祝いしようね♪




Comment 10

2013.11.25
Mon
18:25

みー  

Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

バナナまつり、おめでとうございます♪
いつもながら、睦月ちゃん本当においしそうに
バナナ食べますね。

睦月ちゃんの大好物だと知るまでは、ももにバナナを
あげたことがなかったのですが、あげたら
睦月ちゃん同様に大好物になりました。

食物繊維もあっていいですね。

来月のバナナまつりも楽しみだね。

2013/11/25 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   
2013.11.25
Mon
20:14

ちょっQ  

Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

変わらず頬っぺふっくらでイイね~。睦月ちゃん

うちの子記念日も目の前だよ
楽しみだね~ヽ(*´v`*)ノ


2013/11/25 (Mon) 20:14 | REPLY |   
2013.11.30
Sat
15:20

きなこ  

Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

毎月1回のバナナ祭り
睦月ちゃん、とっても楽しみだね~^0^
来月も首をなが~くして待っててね!(#^.^#)

2013/11/30 (Sat) 15:20 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
20:14

snow  

Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃん、いいぞ~その調子♪♪♪
もうすぐクリスマスだね。その頃また、バナナ祭りだね!
楽しみにしているよ~。

2013/12/09 (Mon) 20:14 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:21

希  

Re: Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

みーさん

遅くなってごめんなさい。

ももちゃんもバナナ大好きになりましたか♪
オシリピクピクさせながら食べてるかな?
睦月はバナナが何より大好きですよ~
昔から変わりませんね(^^)
いつでも手に入ることがありがたいです。

2013/12/09 (Mon) 21:21 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:29

希  

Re: Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

ちょっQさん

遅くなってごめんなさい。

うさぎのお口周りって
世界一可愛いものだと思ってます!
むっちゃむっちゃと食べるお口が
たまらないんですよね~!

無事に、うちのこ記念日を迎えることができました♪
本当にありがたい日々の連続です(^-^)

2013/12/09 (Mon) 21:29 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:32

希  

Re: Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

きなこさん

遅くなってごめんなさい。

バナナ祭りは私も嬉しいお祭りです♪
バナナにかぶりつく姿を見ると、
いつもホッとするんですよね~

2013/12/09 (Mon) 21:32 | REPLY |   
2013.12.09
Mon
21:35

希  

Re: Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

snowさん

遅くなってごめんなさい。

と~っても元気に過ごしていますよ♪
ちっちゃな心配事も吹き飛ぶくらい
すごい勢いでかぶりつく姿には
いつも救われています(^^)

2013/12/09 (Mon) 21:35 | REPLY |   
2013.12.31
Tue
09:34

あーちゃんのパパ  

Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

この画像お気に入りです^^♪

ぜひご長寿うさちゃんとして、うちのブログの締めくくりに使わせてくださいね^^;;

それではよいお年を^^♪

2013/12/31 (Tue) 09:34 | EDIT | REPLY |   
2014.01.04
Sat
11:04

希  

Re: Re:12歳1ヶ月のバナナ祭り

あーちゃんのパパさん

写真、使っていただいてありがとうございます♪
12歳とは思えない勢いでモリモリ食べる睦月ですよ~(^o^)

今年もよろしくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 11:04 | REPLY |   

Leave a comment