近況

携帯で更新できるようになったので、近況報告を

結局、お盆休み中も何かと忙しくしてました。
ほとんど遊んでたんだけど…


実は、GW中に結婚したのでバタバタしてたのです
みんなで暮らせるように一軒家を購入して引っ越しました

実家からクルマで10分ほどの場所なので、毎朝両親に睦月たちを預けてから出社
夕方にお迎えに行ってから帰ります
すっかり託児所と化した実家ですが、特にTioにメロメロな両親も喜んでくれてるみたい
みんなもすぐに毎日の移動に慣れて、元気いっぱいです

ワタシの方が慣れるのに時間がかかっていて、最近ようやくちょっとだけ上手に時間を使えるようになったところです
これからちょっとずつでも、みんなの様子を書き留めていきたいなと思っています

Comment 2

2009.08.24
Mon
13:31

メープルパパ  

Re: 近況

公園で全然会えないね~って妻と話していたんですよ~。
ご結婚おめでとうございます。(いまさらですが、、、、)

メープルは公園で毎日朝夕、欠かさず散歩してますから、また会った時仲良くして下さいね。

ホノボノとしたtio君にまた会いたいです~。

2009/08/24 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
2009.09.13
Sun
22:59

希  

Re: 近況

メープルパパさん、ご無沙汰してます!
お祝いのお言葉、ありがとうございますv-278
全然更新できず、ほったらかしでe-330

平日のお散歩は、変わらず父が連れてってくれてますが
どうも時間帯が違うようで…
メープルちゃんには滅多に会わないようですね。
(先日、久しぶりに見かけたと言ってました)

メープルちゃん、2歳になっても相変わらず可愛くていい子ですね。
またブログにもお邪魔しますe-320
公園でもまたお会いできるといいですね!


2009/09/13 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment