ヘイフェス!

12/8 神戸で開催されたヘイヘイフェスティバル
略して「ヘイフェス」へ行ってきました~!

いつか行ってみたいと思っていたうさぎのイベント
睦月はもちろんお留守番だったけど
写真で参加してきましたよ^^

131216_1


「うちのこキメてるでshow」にエントリー☆
かなり昔の写真だけど、睦月らしさいっぱいの写真を選びました


応募したのはこの写真です

131216_1-2


他にたくさんの素敵な写真があり、
人気のうさぎさんもエントリーしてるだろうから
賞をねらうつもりもなく、完全なる自己満足♪
貼り出されている睦月の写真を見つけたことが単純にうれしかったです^^






イベントの中でもおもしろかったのは
600円で牧草詰め放題というコーナー

ここはもちろん夫が参戦

131216_2


軍手もあったけど、素手にこだわる夫
いろんな種類の牧草をぎゅうぎゅう詰め込みます
気づいたら手に細かい牧草がいっぱい刺さってました^^;




パンパンの重たい袋を量ったら、なんと2.7kg!

131216_3

「もっと詰められるのに・・・」と不完全燃焼気味の夫でしたが、
十分ですよ~^^;






「ウサーバックス」で休憩
131216_4

ロゴがかわいすぎです






こんなTシャツもありましたよ~
131216_5









うさぎ好きのわりに、あまりうさぎグッズを持っていない私
でも実際目にすると、つい買ってしまいました
131216_6




ステッカーはかなり迷ったけど
うさぎの口フェチとしては、やっぱこれでしょ~(^o^)
131216_7

見るたびにニンマリしてしまいます^^







睦月が喜びそうなおやつを買って、
牧草やおやつのサンプルもいただいてきました

131216_8


うさぎの世界にどっぷりはまれた
ステキなお出かけになりました♪
もっと近場でもこういうイベントがあればいいのにな~



Comment 6

2013.12.17
Tue
20:44

みー  

Re:ヘイフェス!

とても楽しそうなイベントですね。
知りませんでした。
睦月ちゃんも写真で参加出来て良かったですね。
牧草もいっぱい・・・。すごいですね~。
うさぎグッズも沢山あって素敵ですね。
私も行ってみたいです。

2013/12/17 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   
2013.12.22
Sun
21:56

希  

Re: Re:ヘイフェス!

みーさん

うさぎのイベント、行ってみたかったんです♪
人ごみはニガテですが、こぢんまりとしていて
疲れすぎることもなく、楽しめました~

普段ネットでしか買えないうさぎグッズを
手にとって見られたのは嬉しかったですね!
周りの方たちもみんなうさぎ好きだと思うと
それだけでもウキウキしましたよ(^o^)

2013/12/22 (Sun) 21:56 | REPLY |   
2013.12.25
Wed
17:51

snow  

Re:ヘイフェス!

希さん、睦月ちゃん、Tioくん、草太くん、メリークリスマス♪

ヘイフェスに行かれたのですね~。
牧草をいっぱいお土産に!!収穫がありましたねぇ。
ご主人様、お疲れ様でした♪
ココロさんのうさチモ、おいしいらしくてチョコは大好きなんですよ~。

うさフェスが、入場料が上がったり、サンプル配布が減ってしまったりと
以前に比べて「なんだかな~」な感じになってきたので
へイフェスのほうが楽しめそう・・・な~んて思ってしまいました^^

睦月ちゃんも写真で参加したんですね。
雪の中を活き活きと走るうさぎ・・・撮れそうで撮れない写真ですよ~。
カッコイイ、睦月ちゃん!!

2013/12/25 (Wed) 17:51 | REPLY |   
2013.12.28
Sat
18:15

きなこ  

Re:ヘイフェス!

睦月ちゃんのお土産いっぱいできましたね!
これなら、待ってた甲斐があるというもの^^
うさgoodsもみんなかわいい♪
スマホにはったステッカー、いいな~

ちょっと遠いのが難点ですね・・・

2013/12/28 (Sat) 18:15 | REPLY |   
2014.01.04
Sat
11:01

希  

Re: Re:ヘイフェス!

snowさん

遅くなってごめんなさい!
楽しいクリスマス&お正月を過ごされましたでしょうか?

ヘイフェス、楽しかったですよ♪
うさチモ、チョコちゃんも好きなんですね^^
睦月も3番刈りを毎日食べています。
とてもやわらかいので転んでもケガする心配ないし、
睦月も気に入ってモリモリ食べていますよ~

うさフェスはそんな感じなんですね。
規模が大きくて楽しそう~っていう印象でした。
ヘイフェスは小ぢんまりとしていて、私にはちょうど良かったです。

睦月は雪国生まれで、小さい頃から雪遊びしてたんです^^
私にとって、睦月は雪の中で遊んでいるイメージが強いんですよね。
たくさん写真を撮っておいて本当に良かったです♪

2014/01/04 (Sat) 11:01 | REPLY |   
2014.01.04
Sat
11:03

希  

Re: Re:ヘイフェス!

きなこさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ヘイフェスのお土産、喜んでくれました~♪
牧草は、固いものが多いので手で1本ずつあげないといけませんが
久しぶりの一番刈りやアルファルファもうれしそうに食べてます^^

スマホステッカー、気に入っていますよ♪
「俺も買えばよかった・・・」と夫も何度か言っていました(笑)

この周辺でもうさぎイベントがあればいいんですけどね~
そうしたら、きっと一緒に行きましょうね☆

2014/01/04 (Sat) 11:03 | REPLY |   

Leave a comment