12歳4ヶ月のバナナ祭り

睦月12歳4ヶ月

140223_M1

今月も元気いっぱいバナナ祭りに参加です^^
(草太ももれなく参加)



食べづらさはほとんどなくなったようです
でも、以前よりは一口を長く噛んでいるかな?
他に気になることといえば
左目周辺のカピカピがひどくて
少しハゲを作ってしまっていることと、
ちょっぴり痩せちゃったこと
でも、どちらも心配するほどではないです


Tioも草太も変わらず元気に過ごしてくれています
明日もあさっても
モリモリごはんを食べるみんなの姿が見られますように☆




Comment 10

2014.02.25
Tue
19:11

ちょっQ  

Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

お祭りは大勢でやったほうが盛り上がるからね(ゝ。∂)
末永く開催してね
お祭り報告待ってるよ^^

2014/02/25 (Tue) 19:11 | REPLY |   
2014.02.25
Tue
21:35

きなこ  

Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃん、今月もバナナ祭り楽しそうだね^^
お目目の周りがカピカピなのね、くぅちゃんと一緒!
でも、食べるのには苦労しないからよかったね~

うちも、めっきり小さくなった気がします
もうすぐ春がやってきます
また暖かくなれば、元気も倍増しますね
待ち遠しい♪

2014/02/25 (Tue) 21:35 | REPLY |   
2014.02.26
Wed
22:45

みー  

Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

バナナ祭りおめでとう~☆
そーたんも参加したのね。バナナ食べたかな?
これからもずっとバナナ祭りが続きますように。(^o^)/

2014/02/26 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   
2014.02.27
Thu
13:27

あーちゃんのパパ  

Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

お元気そうでよかったです^^♪

2014/02/27 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   
2014.02.27
Thu
22:38

snow  

Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

今月もバナナ祭り開催、おめでとう~!!
こんなに元気で食欲マンマンな12歳のうさちゃんを
初めて見ます!!
そして、毎回感動しています^v^
どれだけ元気かがよくわかります。
だって、バナナを食べる睦月ちゃんの写真、ブレブレだもの~・笑

睦月ちゃん、来月も楽しませてね♪

2014/02/27 (Thu) 22:38 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
07:56

希  

Re: Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

ちょっQさん

草太もバナナが好きで、
お祭りのときは必ず横でスタンバイしてます。
Tioも好きなんたけど、
睦月が興奮してバタバタすると怖くて逃げちゃう(^^;)

来月もきっと元気に開催しますよ~♪

2014/03/01 (Sat) 07:56 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
08:07

希  

Re: Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

きなこさん

バナナ祭り、いつも大興奮です^^
お目目の周りのカピカピは、
シニアさんにはよくあるみたいですね。
毎朝晩拭いて目薬さしてようやく現状維持です。

また問題なく食べられるようになって
本当にホッとしました♪
100g近い野菜を一気に食べ尽くす姿は圧巻です(^^;)

背中とか、骨ばってきますよね。
大好きなペレット増やして、
なんとか2.3kg前後をキープさせてますが、
同じ体重でもホネホネな感じです。
これもご長寿の勲章と思ってます(^o^)

2014/03/01 (Sat) 08:07 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
08:14

希  

Re: Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

みーさん

ありがとうございます^^
そーたんも毎回参加ですよ~バナナ大好きで…
最初はそうでもなかったのに、
睦月が美味しそうに食べるのを見て
対抗して食べてる内に好きになったみたい(笑)
イチゴやマンゴーもそうです。

あと何度お祭り開催できるのかなぁ…って
ふと考えたりすることもありますが、
いま、元気でいてくれてることに感謝しながら
毎日を積み重ねていこうと思っています。

2014/03/01 (Sat) 08:14 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
08:16

希  

Re: Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

あーちゃんのパパさん

いつも見守ってくださってありがとうございます^^
穏やかに、美味しく楽しく日々を過ごしてくれたら
それだけで私は大満足です♪

2014/03/01 (Sat) 08:16 | REPLY |   
2014.03.01
Sat
08:22

希  

Re: Re:12歳4ヶ月のバナナ祭り

snowさん

ありがとうございます♪
私も、この年でこんなに元気でいてくれるなんて
毎日感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

ブレブレでしょう~?
まともな写真なんてムリです!
写真に気をとられてたら、あっという間に
バナナ半分くらいなくなってますしね(笑)
丸々1本食べさせてあげたいけど…
さすがに心配で、いつも途中でストップかけちゃいます。
睦月は平気って言うだろうけど(^^;)

2014/03/01 (Sat) 08:22 | REPLY |   

Leave a comment