12歳5ヶ月のバナナ祭り

3/23 睦月12歳5ヶ月
今月も元気にお祭りに参加です

140325_1


実は23日に気づいたときにはバナナを買い忘れていた・・・
よって、翌24日に開催^^;

記念日を指折り数えるのを忘れるほど、
元気いっぱいということです(言い訳)


でもね、本当にものすごく元気なんですよ~
換毛しているためか、食欲がハンパない!
モリモリ食べて、ちょこっと休憩したと思えば
再びモリモリモリモリ食べ始める
体重はあまり変化ないけど、なんだかおなかが重たいよ~^^;


膿瘍や斜頚を抱えながら生きている睦月
でも「病気と闘っている」という感覚ではなくて
単に「障がいを持っている」だけなんだと最近思います
97歳で亡くなった私の祖母は
最後の数年、一人では歩けなかったけど
よく食べるし、内臓はとても健康でした
たぶん、睦月も同じなんだと思います


今年は睦月といろんな景色を見に行こう
次に同じ季節がきたときに たとえ一緒にいられなくても
切なくあたたかく、睦月を感じられるように・・・

Comment 2

2014.03.27
Thu
20:44

みー  

Re:12歳5ヶ月のバナナ祭り

待ってたよ~バナナ祭り。
睦月ちゃんのバナナ祭りにあやかって、
我が家もバナナ買ってきました。^_^

希さん家の事は我が事のように嬉しい!!

睦月ちゃん、台湾バナナとかフィリピンバナナとか
好みあるのかしら??(笑)

2014/03/27 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   
2014.03.30
Sun
22:05

希  

Re: Re:12歳5ヶ月のバナナ祭り

みーさん

みーさんとこもバナナ、買ってきましたか(^^)
ももちゃんも喜んでくれたことでしょうね♪

睦月はバナナならどこ産でも同じように喜びますよ♪
草太のがグルメですよ~
よく食べるバナナと、イヤイヤ食べるバナナがあるんです(笑)

2014/03/30 (Sun) 22:05 | REPLY |   

Leave a comment