すごい食欲!



毎日モリモリ食べてます♪



不意に心配になることもあるけど、
この食欲に毎日ホッとさせてもらってます

明日もたくさん食べてね(^_^)

Comment 6

2014.04.03
Thu
22:22

ちょっQ  

Re:すごい食欲!

おっ!睦月ちゃん
今回のお写真はハッキリクッキリとよ~く見えるぞ
くりくりお目目にバシバシまつげ
ふっくらほっぺも愛らしく「うふっ♡」って言ってるね~(´∀`*)

種類豊富なお野菜サラダ
美味しそ~^^






2014/04/03 (Thu) 22:22 | REPLY |   
2014.04.04
Fri
07:59

あーちゃんのパパ  

Re:すごい食欲!

安心してます^^

2014/04/04 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   
2014.04.04
Fri
20:47

みー  

Re:すごい食欲!

食欲旺盛は体調が良い証拠ですね。
おいしい野菜をいっぱい食べてね。

2014/04/04 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
2014.04.05
Sat
23:13

希  

Re: Re:すごい食欲!

ちょっQさん

元気いっぱい、毎日モリモリ食べてますよ~♪
お目目がキラキラしてるとホッとします。

目の周りがカピカピになってしまうけど、
パッチリまつげは健在です(^o^)

2014/04/05 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   
2014.04.05
Sat
23:14

希  

Re: Re:すごい食欲!

あーちゃんのパパさん

ありがとうございます♪
本当に、食欲あるのが何よりですよね^^

2014/04/05 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
2014.04.05
Sat
23:17

希  

Re: Re:すごい食欲!

みーさん

家に帰るまでいつも少し不安なのですが、
モリモリ食べる姿を見るたびに
ホッと安心する毎日です。

こんな日々が少しでも長く続いてくれますように…♪

2014/04/05 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment