お花見♪

今日はみんなでお花見しました♪



お天気がイマイチなのがちょっぴり残念!
でも、みんな一緒です(^o^)




こんな大きな桜です



毎年、この桜を見に来るのが楽しみ♪








桜を食べてしまった睦月^^;
花より団子です(笑)





2014-04-05

きれいだったね
一緒に見られて本当にうれしいよ








今晩は奈良で車中泊
いま、車の中です^^


なんと、みぞれが降ってる!



睦月が寒くないように、
ヒーターつけて寝ます



私たちの晩酌に付き合ってた兄弟も



いまはすっかり夢の中


おやすみなさい~



Comment 4

2014.04.06
Sun
21:30

みー  

Re:お花見♪

皆でのお花見、良かったね~。
とくに、睦月ちゃんと桜のショットは最高です。
とっても綺麗。

桜もムシャムシャしちゃうところも、むっちゃんらしくて
可愛いです♪

皆での車中泊はほんと幸せですね。

いつもより皆の距離も縮まって、楽しいと思います。
希さん家の嬉し&楽しいは、我が家にとっても嬉しい&楽しい事なのですですよ!!
また色んなところに行けるといいですね。

2014/04/06 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
2014.04.10
Thu
08:48

snow  

Re:お花見♪

こんにちは!みんなでお出かけ、いいないいな~!!
桜の下の睦月ちゃん、まつげぱっちりで、ポーズとってるみたいですね。
本当に良い経験・思い出ですね。
Tio君の笑顔、そーたんのリラックスした様子。
見ていてこちらまで嬉しくなってしまいます。

そしてそしてキャンピングカー、とっても羨ましいです♪
こんな風に家族みんなでお出かけできるんですね~、
先日軽のキャンピングカーが発売されたとTVで観て
パパがとても欲しがっていました。軽なら税金などなど、安いので^^

2014/04/10 (Thu) 08:48 | REPLY |   
2014.04.13
Sun
01:57

希  

Re: Re:お花見♪

みーさん

睦月と桜を見ることができて
本当にうれしかったです♪
睦月は何でも食べちゃいますね~(笑)
タンポポも、お花部分が大好きなんですよ^^

みんなで車中泊できるようになって、
楽しいことだらけです♪
思い切って買って良かったです!
これからも、睦月の体調を見ながら
たくさん思い出作りしたいと思ってます。

2014/04/13 (Sun) 01:57 | REPLY |   
2014.04.13
Sun
02:03

希  

Re: Re:お花見♪

snowさん

睦月と一緒に桜の写真が撮れて
とってもうれしいです♪
もともと車での移動に慣れてるためか、
家にいるのと何も変わらない様子にホッとしています。
草太も窓からの風景を楽しんでるみたい♪

キャンピングカー、いいですよ!
軽のキャンカーもありますよね~
ぜひぜひ、キャンピングカーフェアとかに
行ってみてくださいなo(^-^)o
屋台とかステージとかもあるし、
ワクワクしますよ~

2014/04/13 (Sun) 02:03 | REPLY |   

Leave a comment