奈良の家

お花見の翌日は、奈良の義実家へ




睦月と草太は車でお留守番のつもりが、
日が照ってきてしまったので
お部屋を借りました



知らない犬猫のにおいでいっぱいなのか、
固まる草太




「怖くないよ~」とTioに励まされても?
ダメでした…おとうさんおかあさんにまで
フーフー警戒する始末^^;
キャリー越しに猫ちゃんたちとご対面するも、
シャーシャー威嚇してしまいました





えっ 睦月?



ご想像通り?いたってフツー(笑)
とれたて野菜や牧草をモリモリ食べて、
足を伸ばしてお昼寝してましたよ~
(もちろん、猫ちゃんたちとは隔離)




美味しいごはんをご馳走になり、
とれたての春の味覚をいただいて
帰路につきました







毎月のように行ってる奈良だけど、
1泊すると旅行気分が高まりますね~







車の、お気に入りの場所(助手席)で
ホッと一息の草太



家に着いて、ガツガツと食べた夕飯
すぐに全部吐き戻してしまいました
おなかも少しだけ緩くなって…

ちょっとムリさせすぎたかな^^;
ごめんね…
(翌日にはすっかり元気になりました)



家にお客様が来る分には平気だし、
車の中にいれば我が物顔なのに、
草太って内弁慶なんだね…^^;




Comment 2

2014.04.13
Sun
21:33

みー  

Re:奈良の家

希さん家の旅行記が楽しみです。
草たんの意外な一面が垣間見れました。^_^
やはり知らない場所だとちょっと緊張しちゃうね。
でも車に乗ってリラックスできるだけでもかなり凄いです。
助手席が定位置なんて、なかなか車ツウだね。
見たところ、睦月ちゃんもストレスないようだし、
Tioくんは、言うまでもなくお顔を見ればすぐに分かりますし、
キャンピングカーは大成功ですね。
今度からディキャンプじゃなく、ホントにキャンプできるね。

2014/04/13 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   
2014.04.21
Mon
18:49

希  

Re: Re:奈良の家

みーさん

そーたんは、物心ついてから
猫と会ったことがないので、
やっぱりダメでしたね^^;
人間だけなら平気なんだけど…
車の中なら我が物顔です(笑)

睦月も家と変わらずくつろいでるし、
安心しました♪
今年はいっぱい行きたいとこありますよ~!

2014/04/21 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment