ツツジとしだれ桜

2週間前のことですが…
近所の神社へツツジを見に行きました




ここのツツジは毎年見事です
今年は睦月と一緒に見ることができました♪



もちろん、このお方も




草太はお留守番でした








そして、立派なしだれ桜



去年もツツジと一緒に見たけど、
ここのしだれ桜は少し時期が遅いみたい








ほっこりあたたかな気持ちになる
春散歩でした




Comment 4

2014.04.22
Tue
07:11

あーちゃんのパパ  

Re:ツツジとしだれ桜

睦月ちゃん、よかったね~^^♪

あーちゃんは4年前にみんなでお花見したのが最後でしたが・・・・楽しかったです^^

2014/04/22 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   
2014.04.22
Tue
15:52

ちょっQ  

Re:ツツジとしだれ桜

抱っこ散歩いいね~睦月ちゃん^^

外の空気は気分爽快
綺麗なお花見もできて春満喫
食欲増すね♪


2014/04/22 (Tue) 15:52 | REPLY |   
2014.04.25
Fri
19:19

希  

Re: Re:ツツジとしだれ桜

あーちゃんのパパさん

睦月とお花見できて、嬉しかったです♪
もっともっと、一緒に色々見に行きたいです(^o^)

2014/04/25 (Fri) 19:19 | REPLY |   
2014.04.25
Fri
19:21

希  

Re: Re:ツツジとしだれ桜

ちょっQさん

睦月とお花見、嬉しかったです♪
お散歩が大好きだった睦月
お外に出て気持ちいいなぁって
少しでも感じてくれるといいな(^o^)

2014/04/25 (Fri) 19:21 | REPLY |   

Leave a comment