北海道へ 3日目(函館~ニセコ)

4/26(土) 休憩に立ち寄った磐梯山SA



東北は桜が満開でした



その後、長い長いなが~い道のりをひた走り、
ようやくたどり着いた大間

4/27(日)6:50発のフェリーに乗ります





8:30
船酔いもなく、みんな元気に北海道に上陸!

睦月たちの朝食を済ませて、
まずは函館朝市で海鮮丼




そしてニセコを目指してひたすらドライブ





道の駅 Youゆう森 で
はじけるTio



そして再び延々とドライブ

ニセコの甘露水を汲みにいくと
雪がたっぷり残っていました



カチカチの雪だったからか、
Tioはさして喜ばず…




ニセコビュープラザにて
雄大な羊蹄山を眺める








可愛らしいニセコ駅





この駅の向かいにあるお風呂屋さんに行き、
次は道の駅いわないを目指す
道中、夕飯とスーパーでの買い物をすませ、
日曜の夜は道の駅いわないで車中泊



ぐっすりのお三方








普段は私としか寝ないのに、
車内では何故か夫にくっついて寝る草太






明日は積丹半島を目指します


Comment 4

2014.04.28
Mon
08:27

メープルパパ  

実況中継^_^

北海道凄いですね〜。
しかも、毎日実況中継!
我が家は九州8泊9日で来ています。
毎日0時位まで動き回っているので、妻はクタクタですぐ夢の中です。
道中まだまだ長いので、お互い安全運転で、無事に帰宅しましょう。

2014/04/28 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   
2014.04.28
Mon
18:23

希  

Re: 実況中継^_^

メープルパパさん

メーちゃんちは九州ですか♪
お互い、安全に元気に楽しみましょう(^o^)

メモしとかないと忘れるくらい
盛りだくさんなのです^^;
夜はなるべく早く寝るようにしてます。
0時まで活動してるのはスゴいですね!

キャンピングカーでの旅、楽しいですね!
日常に戻りたくなくなります~

2014/04/28 (Mon) 18:23 | REPLY |   
2014.04.28
Mon
21:00

みー  

Re:北海道へ 3日目

ちょっと、ちょっと~。
次のお出かけはどこかな~?!と楽しみにしていたら、
北海道でビックリ(@_@)したよ~。(笑)
でも、羨ましい。そして、旅行記読んでるだけでも楽しい!!
皆もいつもと変わらない感じで、寛いでるのが笑えます。
みんな、すごい!!(お三方)

帰りも長いですし、どうぞゆっくりと休みながら
運転して下さいね。

函館の海鮮丼もおいしそうだし、
羊蹄山の写真もナイス。

残りの行程もどうぞ素晴らしい旅行になりますように。

2014/04/28 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   
2014.04.29
Tue
00:33

希  

Re: Re:北海道へ 3日目

みーさん

来ちゃいました~!
憧れの北海道へ、みんな一緒に来られて
本当に嬉しいです♪
毎日、楽しい&美味しいですよ~(^o^)
帰りたくない…(笑)


睦月たちが元気にのんびり過ごしてくれてるので
それが何よりです。
引き続きこまめに様子を見ながら、
旅を満喫します♪

2014/04/29 (Tue) 00:33 | REPLY |   

Leave a comment