北海道へ 4日目(積丹半島~小樽~札幌)

本日も晴れ!



積丹半島 神威岬






美しい積丹ブルーを見ることができました







Tioのニガテなグレーチング
しかも階段



ひーひー泣きながらも
がんばって乗り越えた先には







神威岩が








往復すると結構な運動でした

冬の格好でも寒いくらいで、
歩く前は「こんな時期に?」
…なんて思ったソフトクリーム



戻ってきたらちょうどいい感じ

青いのは「積丹ブルーソフト」
ミント味でした






続いて、島武意海岸







Tioも私も 初めての日本海









積丹半島を後にして、小樽へ



いつか来てみたかった小樽運河







その後、札幌で買い出しと洗濯を済ませ、
夕飯にとっても美味しいスープカレーを食べ、
お風呂に入って、道の駅三笠へ
今晩はここで眠ります
隣にコンビニがあるので、便利だし安心♪

明日は旭川~美瑛~富良野の予定

…この時期の北海道は
何の花も咲いてないけどね^^;







良いひなたぼっこスペースを発見した草太



(フロントガラスのとこ)

お留守番のときだけね~



睦月は今日もモリモリ食べて
元気いっぱいです♪



Comment 2

2014.04.29
Tue
19:27

きなこ  

Re:北海道へ 4日目(積丹半島~小樽~札幌)

みんなで遠出ができてサイコーですね!
やっと家族旅行が実現ですね^^
初めての場所でそれぞれ好きなように過ごしていて満足そうですね。道中気をつけて楽しい旅行を続けてください!

2014/04/29 (Tue) 19:27 | REPLY |   
2014.04.30
Wed
14:49

希  

Re: Re:北海道へ 4日目(積丹半島~小樽~札幌)

きなこさん

長年の北海道旅行が実現しました!
しかも、みんな一緒に…♪

睦月の様子によっては、
最悪途中で帰るつもりで出発しましたが、
拍子抜けするほど普段通りです。
草太も楽しそうに風景を眺めてるし、
Tioはモチロン喜んでるし、
思い切ってみんなで来て良かったです。

残りの旅も、気をつけて楽しんできますね!

2014/04/30 (Wed) 14:49 | REPLY |   

Leave a comment