北海道へ 7日目(千歳~苫小牧~白老~室蘭)

千歳の道の駅で目覚めたら
すでに9時近く…
そろそろ疲れが出てきたかな~


今日は曇り&小雨ということもあり、
Tioちゃんはお留守番が多かったかな



まずは苫小牧の海の駅ぷらっとみなと市場で
水揚げ日本一というホッキ貝がのった丼を



柔らかくて甘くて美味しかった♪







白老のポロトコタンへ



アイヌ民俗博物館があります




アイヌの古式舞踏









北海道犬



カイくんの息子だそうです^^






ヒグマ



北海道で車中泊してて
最も怖い存在…








ポロトコタンを出て
地球岬へ



霧が深すぎて、なーんも見えませんが







ホントなら、こんな風に見えるらしい










室蘭の居酒屋で夕飯






お刺身、プリップリで美味しかった~♪
車なのでお酒を飲めないのが残念!







睦月は今日も元気いっぱいでした♪



食欲もウンチの状態も
普段とまったく変わりありません
睦月が元気でいてくれるからこその旅行です





草太は自由気まま



Tioベッドを占領

今回は普段通り手作り食にしているためか、
お腹の調子も良いです



明日はとうとう北海道最終日…
本州へ戻りたくないよ~っ



Comment 2

2014.05.01
Thu
22:32

ちょっQ  

Re:北海道へ 7日目(千歳~苫小牧~白老~室蘭)

画像がおっきくて
Tio君の満面の笑顔以外わけ分からんことになっとりますが
とにかくお三方はすこぶる元気(^o^)ノ イエー!
希さんにとっても 見るもの食べるもの素晴らしく
戻りたくな~いってことは伝わりました

まぁ日常あってのお楽しみって言う事で
嫌々でも無事にお戻りください^^


2014/05/01 (Thu) 22:32 | REPLY |   
2014.05.02
Fri
19:25

希  

Re: Re:北海道へ 7日目(千歳~苫小牧~白老~室蘭)

ちょっQさん

あっ ホントだ、PC表示で見ると
画像大きすぎましたね^^;
少し小さくしてみましたが、
これで大丈夫かな~?

今、フェリーの中です。
最後まで帰りたくなくて、
海鮮丼食べながら泣きそうでしたよ…

まだ2日かかるので、
気をつけて帰ります(^_^)/~

2014/05/02 (Fri) 19:25 | REPLY |   

Leave a comment