北海道へ 9日目(青森~秋田~新潟)

本州へ戻ってきました
だけどまだ旅は続きます


せっかくなので、ちょこっと寄り道
夫がいつか行きたいと思っていた
三内丸山遺跡へ







教科書で見たね~








トイレ休憩に立ち寄った道の駅なみおか
別名 アップルヒル



もう少し時期が遅ければ
りんごの花が綺麗だっただろうな~





その後、秋田でTio草太のごはん用お肉を買って、
道の駅てんのうで夕飯とお風呂を済ませ、
ただいま本州を南下中…
今晩どこで寝るかは、夫の体力しだい
たぶん、新潟のどこかかな~?
私は日が沈んでからは使い物にならないので、
日中がんばって運転しました(^o^)







睦月は、こんな感じでくつろいでますよ~♪










今日もTioのベッドを占領する草太と
仕方なく別のとこに寝転ぶ困り顔のTio







家に着くのは日曜の夜かな…
少しでも早くたどり着きたいです





Comment 0

Leave a comment