北海道へ 10日目(新潟~自宅)

昨晩は、日本海東北自動車道の
豊栄サービスエリアで車中泊
トイレと自販機しかない小さなSAですが、
GWのためか、キャンピングカー含む
たくさんの車が停まっていました




今朝は8時から走り続け、
18時までには家にたどり着けました






休憩で立ち寄った妙高SA






まだ雪化粧の妙高山






ここでもソフトクリーム♪
ヨモギソフトが珍しかったです






青森ではさっぱりだったりんごの花
信州では咲いていました
満開の桜並木や菜の花畑なども
高速から眺めることができました
この時期に北へ行くと、春を長く楽しめますね








大きな渋滞にはまることもなく、
無事帰宅






総走行距離3800km
9泊10日の北海道旅行が終わりました

睦月が普段通りに過ごしてくれたこと
Tioがいい子でいてくれたこと
草太が迷子にならずにいてくれたこと
すべてが揃ってこその旅だったと思います




帰宅後、みんな元気にごはんを食べて
その後はグッスリ









疲れから体調を崩さないよう、
しばらくは気を抜かずに様子を見ていきます









Comment 0

Leave a comment