おもひでコロコロ

磐梯山を背に

(磐梯山SA)








北海道での初コロコロ

( 道の駅「Youゆう森」)









積丹ブルーの中で

(神威岬)








直線道路の中間点

(道の駅「ハウスヤルビ奈井江」)









羊を想いながら

(羊と雲の丘)








ラベンダーが恋しくて

(富良野)









チーズを待ち焦がれて

(チーズ工房)









霧の洞爺湖にて

(サイロ展望台)










食べ損ねたりんごを夢見て

(道の駅「なみおか」別名アップルヒル)









帰りたくないとだだをこねながら

(梓川SA)









最後の方、ハダカなのは
序盤にコロコロしすぎて
持っていった服がすべて汚れたため…^^;




楽しそうで何よりでした♪





Comment 4

2014.05.10
Sat
08:00

あーちゃんのパパ  

Re:おもひでコロコロ

これからは、おうちでコロコロがいいかも^^;;??

2014/05/10 (Sat) 08:00 | EDIT | REPLY |   
2014.05.10
Sat
20:05

希  

Re: Re:おもひでコロコロ

あーちゃんのパパさん

Tio、おうちではコロコロしないんですよね~
芝生がいいそうです(笑)

2014/05/10 (Sat) 20:05 | REPLY |   
2014.05.11
Sun
17:57

きなこ  

Re:おもひでコロコロ

みんな元気でよかったですね!
Tioくんあっちこっちで匂いつけしてきましたね、よほどうれしかったんでしょう^^
睦月ちゃんも故郷の土地を思い出したかな?
一緒に行けて本当によかったですね♪
これでまた、生きる喜びができたんじゃないでしょうか(#^.^#)

2014/05/11 (Sun) 17:57 | REPLY |   
2014.05.14
Wed
18:51

希  

Re: Re:おもひでコロコロ

きなこさん

Tio、行く先々で転がってました(笑)
Tioなりの楽しみ方だったのかも♪
ま、普段からコロコロしてますけどね~

睦月と出かけるたびに、
思い出の地が増えていくのが嬉しいです。
移動も平気な睦月に感謝です(^o^)

2014/05/14 (Wed) 18:51 | REPLY |   

Leave a comment