初泳ぎ BBQ 奈良

5/17~18 今年の初泳ぎへ








変わらずに美しいこの川
真夏とは違って
ほとんど人もいませんでした











着いたのが少し遅かったから
Tioはちょっと寒そうでした
数回泳いだら自分から岸へ

年齢的にも無理はさせられないので
Tioのペースに合わせましょう









草太もお散歩♪



へっぴり腰も徐々にマシになってきてます









睦月も日向ぼっこ



トンビかタカが飛んでたので
すぐに私たちの足元に移動させましたが…










お楽しみのBBQです(^o^)






北海道で買ってきたホッケをメインに、
飲んで食べて、おなかいっぱい!


この日はそのまま車中泊






翌朝、Tioをお散歩に連れて行ってくれた夫から電話が…



「泳ぎたいって^^;」




奈良へ行くから、乾かしてる時間ないのに~
…と思いつつ









12時間くらい寝たからか、
昨日よりも元気元気!






何度も泳いで、満足したようです







一度家に帰って、
諸々片付けや準備をして
再びビューンと奈良へ





奈良の野菜が大好きな睦月








ビクビクしてても食欲は落ちない草太



ごはん食べられるなら大丈夫だね^^





楽しい休日でした♪


Comment 0

Leave a comment