12歳7ヶ月のバナナ祭り

先月はバタバタしてて忘れられてしまったバナナ祭り^^;
1ヶ月の節目が特別じゃなくなるほど
元気いっぱいということです(言い訳)




今月ももちろん、記念日を忘れそうなくらい元気!


むっちゃん、それ皮だから^^;







野菜を食べる勢いはすさまじい
おなかはち切れそうなのに
「もっともっと!」って首をのばすから
小分けにしてあげようと思ってたお野菜
一気になくなってしまいます

以前から変わらず、1食80g前後を
朝晩ペロッと食べています
日中には父が摘んでくる庭の野菜を食べ、
日に数回あげるペレットは
掃除機のように一瞬で食べつくす

ちょっとボケてるのかもしれないけど
食べてくれることが何よりホッとします






これからもたくさんバナナ食べて
元気に過ごそうね

おっきな影はTio
みんなバナナが大好きです(^o^)



Comment 6

2014.05.24
Sat
11:33

きなこ  

Re:12歳7ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃん、バナナ祭りおめでとう(*^^)v
睦月ちゃんの食欲には、参りました^^;
毎日が幸せだと、お腹も減るんだね!
みんな一緒にお出かけができてほんとうに嬉しそう!
でも、希さんが一番うれしいのかな?

2014/05/24 (Sat) 11:33 | REPLY |   
2014.05.24
Sat
19:48

ちょっQ  

Re:12歳7ヶ月のバナナ祭り

取り立てて月一のバナナ祭りが特別でもないっていうのは
嬉しいことですね(^^♪

旅の疲れもないようで安心安心

前日記事の
飛び石のようなTioくんの足跡水しぶき
楽しさ伝わる~(^o^)ノ イエー!

2014/05/24 (Sat) 19:48 | REPLY |   
2014.05.25
Sun
10:50

あーちゃんのパパ  

Re:12歳7ヶ月のバナナ祭り

恒例のバナナ祭りおめでとう~^^♪

2014/05/25 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   
2014.05.25
Sun
19:13

希  

Re: Re:12歳7ヶ月のバナナ祭り

きなこさん

ありがとうございます♪
ホントにすごい食欲で、
どこにそんなに入るの~!?って
毎度苦笑いです(^o^)

家のようにくつろげるので、
キャンピングカー買って大正解でした!
この子たちと一緒じゃなければ
お出かけしてもあまり楽しいと思えません^^;

2014/05/25 (Sun) 19:13 | REPLY |   
2014.05.25
Sun
19:25

希  

Re: Re:12歳7ヶ月のバナナ祭り

ちょっQさん

去年は「来月もお祝いできるかな?」
でしたが、今年に入ってから
あまりそんな不安を感じなくなっています。

キャンピングカーは、
家ごと移動してるようなものなので
車自体に慣れてしまえば
普段通りに過ごせるようですよ(^o^)

Tio、楽しそうでしょう^^
川遊び、本当に好きなんですよね…

2014/05/25 (Sun) 19:25 | REPLY |   
2014.05.25
Sun
19:27

希  

Re: Re:12歳7ヶ月のバナナ祭り

あーちゃんのパパさん

ありがとうございます♪
また1ヶ月、頑張りますよ~(^o^)

2014/05/25 (Sun) 19:27 | REPLY |   

Leave a comment