連続嘔吐

土曜日、Tioの病院から帰って
夕飯に初めて心臓のお薬を忍ばせました


数時間後 嘔吐…
その後1時間くらいで3回吐いて
朝方にも2回
起きてすぐにも1回吐いてしまいました


日曜日 朝ごはんは抜いて
ずっと寝かせておきました
まだ吐くようなら病院へ…と思ったけど
その後落ち着いたようです
午後、ほんの少しバナナを食べて
夕方に軽~くスープを


しばらく経っても吐く様子がないので、
ごく軽く夕飯を食べさせました
Tioの大好きなお魚をトロトロ煮込んだもの
嬉しそうに、あっという間に食べました^^



お薬が原因かは分かりませんが、
念のため日曜日はお薬やめておきました
その日の夜から元気を取り戻したようで、
イチゴやバナナを喜んで食べました





月曜日、いつも通りの笑顔で
「おはよう~」とぬいぐるみ咥えてご挨拶♪
まだ寝ている夫に、
「行ってきまーす」とぶひぶひ言ってました



お薬入りの朝ごはんも元気に食べて、
私を笑顔でお見送り♪


いつも門まで先に行って待ってます







チュウする私の口元で
私の朝ごはんが何だったかをチェックするのも日課





行ってくるね
今日も元気に待っててね(^o^)



すっかり元通りのお顔♪









お薬は、副作用がほとんどないはずなので
疲れか、ショックか?
はたまた私に同調してしまったか??
(実は病院でまた脳貧血を起こして倒れてしまった^^;)
よく分かりませんが…
とりあえず月曜に朝晩飲ませても大丈夫でした

もうしばらくは、気をつけて様子を見ていきます




Comment 6

2014.05.31
Sat
00:26

メープルパパ  

tio君、いつもしっかり見てるから、心伝わっちゃったかな?
平然と。平然とね^_^

2014/05/31 (Sat) 00:26 | REPLY |   
2014.06.01
Sun
19:39

希  

Re:

メープルパパさん

そうですね、Tioはとても敏感だから…
Tioも私も、翌日には元気を取り戻しました。

ゆっくりと、一緒にいられる時間を
大切に楽しもうと思います♪

ありがとうございます(^o^)

2014/06/01 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   
2014.06.02
Mon
18:38

みー  

Re:連続嘔吐

希さんもTioくんも
どうぞお身体お大事にしてくださいね。
いつも応援していますよ

2014/06/02 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   
2014.06.07
Sat
21:04

きなこ  

Re:連続嘔吐

Tio君大丈夫ですか~?
ていうか、希さん大丈夫!
ムリしないでくださいね、子供がたくさんいるんですからね~

2014/06/07 (Sat) 21:04 | REPLY |   
2014.06.17
Tue
18:40

希  

Re: Re:連続嘔吐

みーさん

いつもありがとうございます。
私がしっかりしなきゃいけませんね!
年とともに気弱になるものですね(^_^;)

2014/06/17 (Tue) 18:40 | REPLY |   
2014.06.17
Tue
18:41

希  

Re: Re:連続嘔吐

きなこさん

ご心配おかけしましたm(_ _)m
Tioも私も、すぐ元気になりました~

病気を受け入れて、
気楽に付き合っていきます!

2014/06/17 (Tue) 18:41 | REPLY |   

Leave a comment