Tio10歳 草太9歳

今日、6/22は
Tioと草太の誕生日です♪






去年とあまり変わらない気が…



カボチャ、鶏ミンチ、サツマイモです
去年、ミンチがパラパラしちゃったので
今回は寒天で固めました
サツマイモもパラパラしちゃったから
表面にふりかけ入りの寒天ゼリーを
白いのは、ゴートミルクゼリーです







プレゼントも



Tioにはやっぱりぬいぐるみ♪
何より喜びます^^








草太にはオモチャを
これでダイエットしようね~







プレゼントも嬉しいけど
早く食べたくてしょーがないおふたり









夕飯は、ケーキと大好きなサーモン



(このあと混ぜてからあげました)








素直で天真爛漫なTio
優しく愛らしい笑顔が大好き

甘えん坊でお茶目な草太
ビー玉みたいなつぶらな瞳が大好き


元気に誕生日を迎えてくれてありがとう♪
来年もまた、同じようにお祝いさせてね


Comment 4

2014.06.24
Tue
19:07

みー  

Re:Tio10歳 草太9歳

遅くなりましたが、
Tio君、草太君、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な笑顔でお誕生日を迎えて良かったね。☆
いつもながら、てづくりケーキ素敵です。
毎日一緒に居てくれることに感謝ですね。

ゴマちゃんといい、新しいぬいぐるみといい
素敵なおもちゃが沢山あっていいね、Tioくん。
これからももっともっと楽しく過ごせますように!!

2014/06/24 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   
2014.06.25
Wed
21:49

希  

Re: Re:Tio10歳 草太9歳

みーさん

ありがとうございます♪
元気に誕生日を迎えられて本当に感謝です。

ケーキもプレゼントも、
喜んでくれて嬉しかったです(^o^)
すっかりシニアですが、
これからものんびり楽しい日々を
積み重ねていきます♪

2014/06/25 (Wed) 21:49 | REPLY |   
2014.06.25
Wed
22:02

きなこ  

Re:Tio10歳 草太9歳

TIO君、草太君お誕生日おめでとう!
2匹は年子なんですね^^
仲の良い兄弟みたいです
いつまでも、仲良く元気でいてくれますように(#^.^#)

睦月ちゃんも元気ですね~!(^^)!

2014/06/25 (Wed) 22:02 | REPLY |   
2014.06.25
Wed
22:08

希  

Re: Re:Tio10歳 草太9歳

きなこさん

ありがとうございます♪
そう、年子なんですよ~(^o^)
草太は、何だかもっと年下っぽいですけどね~

ふたりとも立派なシニアなので、
ますます注意してケアしていこうと思います。


睦月はとっても元気ですよ!(^o^)
我が家で一番元気かも!?

2014/06/25 (Wed) 22:08 | REPLY |   

Leave a comment