12歳8ヶ月のバナナ祭り

6/23 睦月12歳8ヶ月




今月も元気いっぱいに参加です♪






毎日のように何らかの果物を食べてる睦月だけど、
このバナナ祭りは特別だもんね~













毎日、野菜も牧草もペレットもモリモリ食べて
体重も2.2kgをキープしてます
ただ、足が少し弱くなってきてるかな?


来月もお祭り参加できますように☆





Comment 8

2014.06.26
Thu
06:34

あーちゃんのパパ  

Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃん、お元気で^^♬

2014/06/26 (Thu) 06:34 | EDIT | REPLY |   
2014.06.26
Thu
16:17

snow  

Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

22,23日と、おめでたい日が続きましたね♪
まずはTioくん、そーたん、お誕生日おめでとう!!
そして睦月ちゃん、今月もおめでとう!!

みんな元気で私も嬉しいです*^v^*
蒸し暑い毎日だけれど
みんなとっても元気で良い子だから、そのパワーで暑さを跳ね除けて
これからも健康でいてね♪

2014/06/26 (Thu) 16:17 | REPLY |   
2014.06.27
Fri
21:22

ちょっQ  

Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃん
祭りっていうのは
やってる方も見てる方も楽しめるものだから
ぜひぜひ続けて(b´∀`)ネッ!

相変わらず
うねりのグルーヴ感漂ういい食らいつき様だ^^

2014/06/27 (Fri) 21:22 | REPLY |   
2014.07.06
Sun
17:17

きなこ  

Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃんは毎月お祭りがあっていいですね~(#^.^#)
なんでもおいしく食べられるって幸せですね!

長生きすると、動物も人間も足腰の弱りは逃れられないみたいですね
慌てず騒がず、のんびりいきましょう^^

2014/07/06 (Sun) 17:17 | REPLY |   
2014.07.18
Fri
02:24

希  

Re: Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

あーちゃんのパパさん

ありがとうございます♪
元気いっぱいですよ~(^o^)

2014/07/18 (Fri) 02:24 | REPLY |   
2014.07.18
Fri
02:27

希  

Re: Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

snowさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
元気でいてくれることが何より(^o^)
私が毎日プレゼントもらってる気持ちです。

なかなか梅雨があけませんね。
体調に気をつけて乗り切りましょう!

2014/07/18 (Fri) 02:27 | REPLY |   
2014.07.18
Fri
02:29

希  

Re: Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

ちょっQさん

ありがとうございます♪
まだまだ元気にお祭り参加しますよ~(^o^)

首を伸ばしてニョロニョロする様は
「ヒルのようだ…」と夫に言われています(笑)

2014/07/18 (Fri) 02:29 | REPLY |   
2014.07.18
Fri
02:36

希  

Re: Re:12歳8ヶ月のバナナ祭り

きなこさん

ホントに、毎日美味しいって食べる姿が
何よりのプレゼントですよね。

足腰、弱ってきてますね…
でも上手に順応してるようだし、
見守りながらサポートしていきましょう^^

2014/07/18 (Fri) 02:36 | REPLY |   

Leave a comment