12歳9ヶ月のバナナ祭り

7/23 睦月12歳9ヶ月



今回も、写真ブレブレ♪
ものすごーい勢いです(^o^)





こんなカッコでくつろいだり













お野菜モリモリ食べたり








少しずつ足腰は弱ってきてるけど
食べる楽しみを感じてる内は大丈夫だね!


Comment 4

2014.08.02
Sat
20:52

ちょっQ  

確かにバナナ祭りのスナップは
いつもブレブレだな〜
それだけ勢い有るってことだね(^-^)

そしてイナバウアーもまっつぁおな反り返り!(◎_◎;)

2014/08/02 (Sat) 20:52 | REPLY |   
2014.08.10
Sun
13:31

きなこ  

Re:12歳9ヶ月のバナナ祭り

睦月ちゃんもがんばっていますね!

先日は、どうもありがとうございました(^^♪
明日葉と大葉はおいしく全部いただきました
あとのお野菜はちょっとだけ・・・^^;
今は食べられるお野菜も少しずつ増えています
睦月ちゃんのように頑張っていきますね!

2014/08/10 (Sun) 13:31 | REPLY |   
2014.08.10
Sun
20:43

希  

Re: タイトルなし

ちょっQさん

すごいですよ~!
わたわたしすぎて、バナナ見失うくらい(笑)

食べ物とナデナデのアピールは
昔のままの勢いです(^o^)

2014/08/10 (Sun) 20:43 | REPLY |   
2014.08.10
Sun
20:53

希  

Re: Re:12歳9ヶ月のバナナ祭り

きなこさん

食欲が回復してくれてホントに良かったです♪
くぅちゃんも睦月に負けないくらい強い子ですね!

きちんと状況を受け入れて、決して悲観することなく
今を生きることだけに一所懸命な姿に
お世話してる方が勇気づけられますよね。

大変だと感じることも、
切なくなることもあるかと思います。
でも、1日1日を大切にしながら
のんびりした気持ちでがんばっていきましょうね(^_^)/

2014/08/10 (Sun) 20:53 | REPLY |   

Leave a comment