川遊び

8/2(土)夜出発でいつもの川へ
久ぶりに睦月たちは実家でお留守番です
川遊び中、暑くて車内に残しておけないからね


あいにくの雨…
1日前の予報では日曜日晴れマークだったのに~

海山の道の駅で就寝
扇風機の風が当たると肌寒いほどだったけど
Tioには暑いようで、何度も起きてはエアコンをかけました
また寝不足です^^;




8/3(日)早朝、人が来ない内に泳ごうと思っていたのに、
どんよりとした曇り空に小雨


それはそれで趣のある景色でしたが…







ふてくされて7時まで寝てたけど
とりあえず様子を見に
川へ行ってみることにしました




お天気悪い中、予想以上のキャンパーたち
雨の河原でキャンプなんて危険じゃないの~!?
泳いでいる人たちも結構いました

私たちも泳ぎたかったけど、水が冷たすぎて断念…




でもTioはとてもうれしそう♪
心臓が心配だから、休憩を挟みながらちょっとだけね

4~5回棒を取りに行ったら満足したようで、
自分から岸へ戻って行きました





川原でも棒を運びたがるTio
一度置きっぱなしにしてたので「棒は~?」と聞いたら
慌てて取りに戻りました(笑)







曇り空でも美しいこの川
今度こそ一緒に泳ぎたいなー!






その後、以前から行きたかったパン屋さんに行ったら定休日
シュークリーム屋さんに行ったら臨時休業
なんだかついてない週末でした…
帰りに松阪で美味しい卵かけご飯を食べられたからヨシとするか~






連休初日から台風でしたが、
ようやく晴れそうなので
明日の早朝から信州へ出発!
涼しいところでのんび~りしてくる予定です(^o^)


皆さまも、楽しい連休をお過ごしください(^_^)/


Comment 0

Leave a comment