休む

久々の更新 しかも連続で! しかも平日?

実は 帯状疱疹になってしまい
昨日、今日と会社を休んでおります
痛みとダルさ以外は元気なのだけど
疲れからくるものだから しばし休息・・・
これから1週間くらいが痛みのピークだそうな(>_<)

雨なので Tioもお外に出たがらないのが救い
でも 夜になると「あそんであそんで」とまとわりついてくる
エネルギー有り余るキミと遊ぶには
今のわたしは力不足・・・

はやく良くならなくちゃ!

Comment 4

2009.10.06
Tue
20:00

みー  

Re: 休む

体調は大丈夫ですか?
可愛いナース達の励ましで早く良くなるのを祈ってます。v-220

ところで、そ~ちゃんはカメラを向けても全然大丈夫ですね。
我が家のナナ(猫)はカメラ嫌いです。その為、ナナ関連の
記事が極端に少ないです。(笑)
そ~ちゃんを見習って、可愛いカメラ目線が出来るといいのだけど。v-212

Tioくん、是非睦月ちゃんのケージでくつろいでみては??

2009/10/06 (Tue) 20:00 | EDIT | REPLY |   
2009.10.06
Tue
23:19

希  

Re: Re: 休む

みーさん、ありがとうございます。
ピリピリ痛みますが、何とか耐えてますー

草太は、カメラぜんぜん問題ないですねぇ
小さい頃から撮りまくってたからかな?
ナナちゃんも可愛いお顔見せてくれるじゃないですか~♪
でも、ねこの写真って難しいですよね!
じっとしてないから、撮りたい瞬間はいつもブレブレ・・・

そういえばTio、もう体重20kg超えてた7ヶ月くらいの頃
2ヶ月の頃使ってたキャリー(小型犬用)を指差して「ハウス」って言ってみたら
体を小さく折りたたんでなんとか入ってました!
意外とコンパクトになるものですよね~
睦月ケージ・・・入ったら睦月が怒りそう(笑)

2009/10/06 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   
2009.10.09
Fri
12:48

メープル父  

Re: 休む

お身体大丈夫ですか?
帯状疱疹は無理をすると大事になってしまうようですので、気を楽に、tio君にいやされて早く元気になって下さいね。

昨日公園でtio君に会う事が出来ました。
こちらへ寄って来てくれて、メーにもあいさつしてくれましたよ~。
相変わらず穏やかで可愛いtio君でした。
メーにも爪の垢を煎じて飲ませたい位、、、、

ブログの更新は楽しみですが、お身体ご自愛くださいね。

2009/10/09 (Fri) 12:48 | REPLY |   
2009.10.19
Mon
21:56

希  

Re: Re: 休む

メープル父さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

もうだいぶ回復しました(^_^)v
まだ触ると少しだけピリピリするときもありますが
あれからひどくなることもなく、順調に回復してます。
お気遣いありがとうございました。

Tio、ヨダレくさかったでしょう?
エルトンと遊ぶとすぐ犬くさくなります(笑)
楽しそうだからうれしいんですけどね~
もぉ限界で、昨日シャンプーしましたよ。

メープルちゃんと沖縄旅行されたんですね!☆
ブログ、楽しく読ませていただきました~
いいですね。メープルちゃんもとっても楽しそうです♪
我が家もいつかはTio連れ旅行、したいと思ってますよ^^

2009/10/19 (Mon) 21:56 | REPLY |   

Leave a comment