富士山~清里

我が家にとっては久しぶりの信州
旅行で行くのは去年の秋以来?
(冬にクルマ取りに行ったけど)
大好きな高原の夏!





今回は静岡方面から行きました
御殿場辺りから結構な雨が降ってきたけど
富士吉田の道の駅に着いた頃には
すっかり晴れて立派な富士山が












睦月も、初めての富士山











清里目指してさらに移動

途中、立ち寄った二葉SAで
白桃ソフトを食べました



ソフトというより、シャーベットみたいだった…
Tioの恨めしそうな顔(笑)







お利口さんにしてるのは
カフェレストラン睦(ぼく)にて









美味し~いほうとう









いい子のTioちゃんには


元祖生チーズソフト!
3年前間違えて他のお店で買ってしまってから
ようやくリベンジできました(^o^)
濃厚で美味しかった~!









見かけ以上に大量のほうとうを平らげて
お風呂に入り、今晩は道の駅南きよさとで就寝
網戸と扇風機で肌寒いほどです

甲州ワインを飲んだら眠くなってきちゃった…
Tioたちはすでに夢の中です
おやすみなさい~

明日はもう少し清里を楽しんでから
八ヶ岳へ向かいます


Comment 0

Leave a comment