小淵沢~茅野

起きたら大雨!
雨になるとは知っていたものの、
一歩も出たくないほどのどしゃ降り

清里や八ヶ岳で遊ぶのはあきらめて
食に走ることにしました(笑)
また来るからいいよね





まずは道の駅こぶちざわで
焼きたてパンを買って朝ごはん



お昼は富士見町の「おっこと亭」にて

きりだめそば

細さとか食感とかが
これまで食べたことがない感じで
とても美味しかった~また食べたい!






その後、縄文遺跡博物館へ
夫だけ見に行きました
私たちはクルマで休憩

みんな元気です(^o^)
睦月は牧草もモリモリ食べて
いいウンチしてます

雨嫌いのTioは
今日はあきらめ顔
涼しいのでグッスリ眠ってました

草太はワイパーに驚いて
ダッシュボードに乗るのを渋ってました(笑)
少しお腹が緩いみたい…
冷えたか、食べすぎか^^;





夕飯は茅野市街の「ピーター」というお店へ
ここが大正解!
ソーセージやベーコン、
ハンバーグやポークソテーなど
どれもものすごーく美味しかった♪
他のお料理も食べてみたいから
また来よう~




その後、お風呂へ行って
今晩は蓼科の山の上で車中泊
すごい山の中です
途中、鹿を発見しました

寒いくらい~!
Tioもスヤスヤ眠っています


明日は少し晴れる予報
高原を満喫できますよーに!




…今日はおそばの写真しか撮ってなかった^^;


Comment 0

Leave a comment