蓼科~帰宅

昨夜、ラーメン屋さんから
クルマに戻った私たちの目に映ったのは




運転席にだれかいるっ!?笑



どうやら花火の音が聞こえたようで…
なぜか運転席に避難してたみたい^^;
普段、後部座席から動くことのないTioなので
私たちには衝撃の光景でした~
チョコンとうまいことオスワリしてましたよ
(ちなみに助手席にはいつも草太)





コンソールの細々したものも落とすことなく
上手に移動してました


運転席でも花火は聞こえると思うけどね^^;








さて、その夜は再び蓼科山へ
2日目に車中泊したとこです
またシカを見ましたよ~
シカモ10頭くらい!

この日はちょっと湿度が高くて
Tioは寝苦しそうでした
網戸と扇風機で、風は冷たかったんだけどね
(ヒトは寝袋を使用)




翌朝は晴れ間が見えて
ひんやりと気持ちのいいお天気♪








山を降りて、もう一度尖石遺跡博物館へ
先日は大雨で、館内しか見られなかったので
実際の尖石と復元された縄文住居を見に行きました





ゴールデンの頭みたいにとんがった石


いつの日かこの辺りに住みたい私たち
きっと呼んで下さいと、お願いしてきました







博物館周辺には、涼しい森の散歩道や
気持ちのいい広っぱがあります




いつかこの町で暮らせる日か来るといいな





さよなら信州…
また来るからね~(^_^)/



Comment 4

2014.08.19
Tue
20:48

ちょっQ  

Re:蓼科~帰宅

睦月ちゃん・Tioくん・草太くん
日本47都道府県(だっけ?)
行ってないとこの方が多くなってきたんじゃないかい
Tioくんに至っては
ワンコ界初のソフトクリ~ムソムリエも夢じゃない(*'▽'*)♪

希さん・ご主人さん
是非とも白地図買って色塗り制覇!!

2014/08/19 (Tue) 20:48 | REPLY |   
2014.08.22
Fri
21:55

みー  

Re:蓼科~帰宅

「戻ってみたら、運転席に人影!?事件」よく、あります、あります。(笑)楽しい旅行で良かったですね。
広っぱ良いですね。

私は連休中、アールとずっと家に居ました。(涙)
ですので、希さん家の旅行記楽しみにしてました。

次はどこへ行く予定ですか?楽しみにしています。

2014/08/22 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   
2014.08.24
Sun
10:02

希  

Re: Re:蓼科~帰宅

ちょっQさん

私も結婚前は県外に出ることほとんどなかったのですが、旅行って楽しいものですね♪
みんなで行けなければ、私にとっては意味がありませんが…

色塗りしたら楽しそうですね!
ごご当地ソフトも一覧探して、制覇しよかな(笑)

2014/08/24 (Sun) 10:02 | REPLY |   
2014.08.24
Sun
10:08

希  

Re: Re:蓼科~帰宅

みーさん

アールくんは運転席に行くことあるんですね。
Tioが後部座席から移動するなんて想像もしてなくて、本当にビックリしましたよ~

家で過ごす時間も、もう少し欲しかったです。
遊びすぎて家が荒れてる…(^_^;)

次はどこかな~?まだ決めてませんが、
行きたいところは山ほどありますよ(^o^)

2014/08/24 (Sun) 10:08 | REPLY |   

Leave a comment