かまってそーたん

睦月の写真を撮っていたら
ベッドの上の草太と目があった


その瞬間…







コテン♪







そーたんも写真撮ってほしかったの?^^
可愛い甘えん坊そーたんです








Comment 4

2014.09.06
Sat
17:44

ちょっQ  

Re:かまってそーたん

いや~。草太くんメッチャかわゆい^^

勝手にシュッとしたイメージを持ってたけど
ニャンコさんはやっぱツンデレなのね

目があったら態々コテン♪って
そのわざとらしさが可愛い。いいな~




2014/09/06 (Sat) 17:44 | REPLY |   
2014.09.07
Sun
19:21

希  

Re: Re:かまってそーたん

ちょっQさん

草太はものすごい甘えん坊なんですよ~(^o^)
スリスリするのは私限定ですが、
コテン♪は夫にもします。
遊んで~かまって~ってことみたい。

いつも私の後をついてくるし、
玄関にお迎えにくるし、
ワンコみたいなニャンコですよ♪

2014/09/07 (Sun) 19:21 | REPLY |   
2014.09.08
Mon
22:15

みー  

Re:かまってそーたん

ゴロンのポーズ可愛いですね♪
構って欲しいのでしょうね。
アピールしてますね。

そ~たんは、ホント表情が豊かでワンコみたいですね。

2014/09/08 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   
2014.09.12
Fri
17:42

希  

Re: Re:かまってそーたん

みーさん

草太は、何かアピールするときに
コテンとおなかを見せて
じーっとこちらを見るんですよ(^o^)

知り合いの猫ちゃんは
ほとんどみんなツンデレで猫らしいようですが、
草太はTioと一緒に育ったからか?
なんだかワンコのような表現しますね~

2014/09/12 (Fri) 17:42 | REPLY |   

Leave a comment