今日のお気に入り

オモチャ箱をあさるTio…
 



あれこれポイポイ出しては
またお顔を突っ込みます



ボールじゃないの?






違うらしい…







これこれ!









今日のお気に入りは
小さな小さなピーピーオモチャでした♪




10歳過ぎても無邪気なTioちゃんです(^o^)





Comment 8

2014.09.21
Sun
19:55

ちょっQ  

Re:今日のお気に入り

Tioくん
ほんわりと穏やかな笑みだこと^^
お気に入りは見てるだけでも嬉しいよね

睦月ちゃんも
ふくふくホッペ健在で安心した~♪



2014/09/21 (Sun) 19:55 | REPLY |   
2014.09.22
Mon
08:00

snow  

Re:今日のお気に入り

Tioクン、大きな身体でも
オモチャを前にニコニコ笑顔はあどけなくて可愛いな~^v^
オモチャなら何でもいいのではなくて、「今日の気分」がちゃんとあるんですね。

↓の猫まみれ!羨ましい~♪

2014/09/22 (Mon) 08:00 | REPLY |   
2014.09.22
Mon
17:08

きなこ  

Re:今日のお気に入り

永遠の2歳児とは、このことですね!

睦月ちゃん、毛艶もよく、美うさだわ~(#^.^#)

2014/09/22 (Mon) 17:08 | REPLY |   
2014.09.25
Thu
19:54

みー  

Re:今日のお気に入り

TIOくん、おもちゃいっぱいでいいね~。
自分で選ぶあたり、面白いですね。
片づけも自分でしたら言う事ないのにね・・・・。(笑)

2014/09/25 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   
2014.09.27
Sat
16:58

希  

Re: Re:今日のお気に入り

ちょっQさん

Tioはいつまでたってもパピーのようですよ(^o^)
古いぬいぐるみも時々引っぱり出すので
なかなか捨てることができません。

睦月、元気いっぱい・食欲いっぱいですよ~!

2014/09/27 (Sat) 16:58 | REPLY |   
2014.09.27
Sat
17:01

希  

Re: Re:今日のお気に入り

snowさん

無邪気に遊ぶのは良いのですが
大きな体で暴れるとドスドス響きます(笑)
「今日のお気に入り」を一所懸命選ぶ姿が
また可愛らしいんですよねぇ(*^^*)

義実家の元気な猫ちゃんたちには
猫好きのTioもさすがに辟易してます^^;

2014/09/27 (Sat) 17:01 | REPLY |   
2014.09.27
Sat
17:02

希  

Re: Re:今日のお気に入り

きなこさん

Tioはもういい年なのに
いつまでもパピーのように遊びます(^o^)

睦月もおばあちゃんだけど
毎日元気にがんばっていますよ♪

2014/09/27 (Sat) 17:02 | REPLY |   
2014.09.27
Sat
17:21

希  

Re: Re:今日のお気に入り

みーさん

ぬいぐるみの綿を出すことがめったにないので
古くても長持ちしてます。
アメリカから持ってきたものなんて、
10年飽きずに遊んでることになりますね(笑)

「お片づけ」を一時教えたのですが
いっぱい出して一つずつ片付けてる間に
また遊びだしたりするので
私が面倒になってやめちゃいました^^;
(自分で片付けたほうが早い・笑)


2014/09/27 (Sat) 17:21 | REPLY |   

Leave a comment