12歳11ヶ月

9/23 睦月12歳11ヶ月!


バナナ祭りの始まりですよ~(^o^)
140927_1
今月も写真ブレブレ 勢いよく参加です







食べる!
140927_2




食べるー!!
140927_3
(もちろん草太も参加)





少し前の深夜
なんとなく様子がおかしくてひどく心配になりました
落ち着かない様子で体を動かして
なんだか苦しそうな・・・
いよいよなのかな?と一瞬覚悟しましたが
抱っこしたら膝の上でスヤスヤと眠って
その後、すっかり元どおりに

翌朝もいつもの勢いでごはんを食べて
おなかの調子も良好



あれはいったいなんだったのか・・・



きっとこんな風に少しずつ
気づかないくらいそっと変化していくのだと思います



どうか睦月が苦しまないように
ただそれだけを願って
「来月も」「来年も」なんて欲張らずに
1日ずつ、大切に一緒に過ごしていこうと思っています(*^^*)




Comment 10

2014.09.28
Sun
08:45

みー  

Re:12歳11ヶ月

ブレブレの写真から、睦月ちゃんのテンションの高さが
伺えます。(笑)バナナ祭り、おめでとう~。
朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。
ももが長生きできなかった分、睦月ちゃんが長生きできますよ~に!!

2014/09/28 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   
2014.10.01
Wed
12:44

きなこ  

Re:12歳11ヶ月

睦月ちゃん、元気一杯ですね❗
様子がおかしかったのはきっと変な夢を見ていたのでしょう。何もなくて良かったね。
1日1日を大切に、そしていつまでも健やかに❗
睦月ちゃん、がんばれー\(*⌒0⌒)b♪

2014/10/01 (Wed) 12:44 | REPLY |   
2014.10.03
Fri
19:57

ちょっQ  

Re:12歳11ヶ月

睦月ちゃん 家庭内ドッキリやったんだ~
んも~。お茶目さん(o^^o)♪

2014/10/03 (Fri) 19:57 | REPLY |   
2014.10.03
Fri
20:04

snow  

Re:12歳11ヶ月

睦月ちゃん、今月もバナナ祭り開催、おめでとう!!
来月はいよいよ13歳のお誕生日なんだね。本当にすごいな。

見えない変化が少しずつ・・・
そうなのかもしれないけれど、
どうかどうか、これからも元気にバナナを食べる睦月ちゃんの姿が見れますよう。
希さんが、睦月ちゃんともっともっと一緒にいられますように☆

2014/10/03 (Fri) 20:04 | REPLY |   
2014.10.12
Sun
10:08

希  

Re: Re:12歳11ヶ月

みーさん

睦月、とても元気ですよ~♪
食欲の秋、ものすごい勢いで食べてます(^o^)

きれいなお月様を見るたびに、
ももちゃんに「もう少しの間、迎えにこないでね」
なんて声をかけています。
「まだ睦月はバナナ食べ足りないみたいだから」って(笑)

2014/10/12 (Sun) 10:08 | REPLY |   
2014.10.12
Sun
10:13

希  

Re: Re:12歳11ヶ月

きなこさん

一瞬だけ、本気で心配になることがあります。
でもまたすぐに元通りになってホッとして…
そんなことが数ヶ月に一度あるのです。

それでもこの毛づやと瞳の輝き、
そして食欲を見ている限り、
まだまだ!って信じさせてくれます(^o^)

2014/10/12 (Sun) 10:13 | REPLY |   
2014.10.12
Sun
10:15

希  

Re: Re:12歳11ヶ月

ちょっQさん

あんまり驚かさないでほしいけど、
そのたびに気持ちを新たにできます。

「お世話なぁなぁになってるわよ!」って
睦月に怒られてるのかも??

2014/10/12 (Sun) 10:15 | REPLY |   
2014.10.12
Sun
10:22

希  

Re: Re:12歳11ヶ月

snowさん

ありがとうございます♪
1日1日を大切に、でもいつも通り過ごして
気づいたら13歳…を目指したいと思います。

世界中のバナナ食べ尽くす勢いの睦月♪
きっと今月も元気にバナナ祭り参加できると思います(^o^)

2014/10/12 (Sun) 10:22 | REPLY |   
2014.10.13
Mon
07:49

若葉  

Re:12歳11ヶ月

睦月ちゃんは…ほんとうに幸せな子だと思う。

希さんといっしょに「時」歩んできたんだもんね。



睦月ちゃん…がんばれ♪ … ぴい

2014/10/13 (Mon) 07:49 | REPLY |   
2014.10.14
Tue
18:39

希  

Re: Re:12歳11ヶ月

あとどのくらい一瞬にいられるかな?って
毎日のように考えてしまうけど
これからもかけがえのない時を刻んでいくよ^^

いつも見守ってくれてありがとう♪

2014/10/14 (Tue) 18:39 | REPLY |   

Leave a comment