冬のねこ

091019_S

なんかヘンなお手手
ちょっとだけ、寒いらしい


********************************


久々にネットに集中してたら
こんな状態に
091019_TS


夏はワタシのブランケットの「上」だった草太
最近は 羽毛布団の「中」でぬくぬくしてます

Comment 2

2009.10.20
Tue
18:31

みー  

Re: 冬のねこ

こんにちは~♪
寒くなると寝方が変わってきますよね。
そ~ちゃんは大きな暖かいクッション(←Tioくん)で
安心して寝てますね♪
我が家ではありえない光景です。
仲良しショットに癒されました~。

2009/10/20 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   
2010.01.05
Tue
13:43

希  

Re: Re: 冬のねこ

みーさん、ご無沙汰してます。
ほったらかしでごめんなさい~~っ

草太はちびっこの頃は毎日のように
Tioのクレートに入り込んで寝てましたが
大人になってからはワタシのベッドばかりです。
でも、たま~にこうして仲良しさんしてますよ^^

昨年はお知り合いになれてうれしかったです。
今年ものんびりペースですが、よろしくお願いしますね。

2010/01/05 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment