ひるがの高原コキアパークへ

10/11
前日金曜の夜出発でひるがのへ
寒いくらいで、車中泊には最適の季節ですね~



本日も晴天なり~







真っ赤に色づいたコキア


ホントは、ひたち海浜公園へ行きたいのだけど
見頃の時期に有休とれずに断念…
(我が家は祝日も出勤なのです)
ひるがのなら近いからね





睦月も♪

顔、ひっくり返ってますが…







他にもたくさんのお花が咲いてました















Tioがモデル業に専念できないのは











どうやら、リフトが気になる模様…





最初は動く影をカラスと勘違いして
追いかけようとしたのですが、
(公園にいるイタズラカラスのせいで
すっかりカラスを敵視しているTio)
頭上をヒトが動いてるのが珍しいみたいで
リフトのとりこになってしまいました(^_^;)

犬はキャリーに入れないと乗れないんだって
Tioくんは大きいから、残念だったね~




リフトに乗れない我々は歩いて登ります

こーんな急な坂です



Tioはサッサカ登りますよ
途中、林の中に道をそれて爆走するほど元気!






途中で休憩


野菜で水分補給してね











頂上につきました~



日差しは強いけど風が冷たく、
日陰でじっとしてると寒いくらい





ここでも野菜にかぶりつく睦月


どこ行っても気にしないね(^_^;)
助かるよ~





しばらく休憩したら、今度は下ります
膝周りがガクガクしてきた~


Tioはホント元気にグイグイ進むので、
少し疲れさせようと夫が走らせてました


このうれしそうなお顔!

結局最後まで元気いっぱい、
リフトに気をとられながらも
走ってたTioでした






窯焼きピザと、ふわふわクレープ
そしてソフトクリームを食べて
クックラひるがのでお土産を買って
夕方には帰宅
歩き疲れたけど、楽しい小旅行でした♪




またクルマに置いてきぼりの草太
(重たいから)


気持ちよさそうにひなたぼっこしてました
寒いと元気なくなるようなので、
これからの時期気をつけなきゃね



Comment 4

2014.10.14
Tue
22:34

みー  

Re:ひるがの高原コキアパークへ

コキア、すごく綺麗ですね。夏のライトグリーンのも素敵ですけど、
色着いたのもいいですね~。
またまた睦月ちゃんも見られて良かったね!!
どこに行ってもムシャムシャと動じることなく
ど~んと構えてて、さすがです(^_-)-☆

涼しくなったので、Tioくんも嬉しそう。

2014/10/14 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   
2014.10.16
Thu
20:07

ちょっQ  

Re:ひるがの高原コキアパークへ

人にとってもアニマルズにとっても
気持ちのいい季節
みんなで楽しくアチコチに行けて幸せですね 

睦月ちゃんはどこに行ってもマイペースで安心だ(o^^o)♪
ただ今回はTioくんのソフトクリームレポートがないけど?!



2014/10/16 (Thu) 20:07 | REPLY |   
2014.10.19
Sun
16:19

希  

Re: Re:ひるがの高原コキアパークへ

みーさん

真っ赤に色づいて、それはそれは綺麗でした。
睦月と一緒に見に行けてうれしかったです^^
ホントに睦月はどこでも普段どおりです。
昔からそうだったんですけどね。

朝晩は寒いくらいですが、ワンコたちには
ちょうどいい季節ですね!

2014/10/19 (Sun) 16:19 | REPLY |   
2014.10.19
Sun
16:22

希  

Re: Re:ひるがの高原コキアパークへ

ちょっQさん

涼しくなると、連れていくのも安心です。
睦月もお日さまにあたると気持ち良さそうです^^

若いころから私につき合わせて
いろいろ連れまわしてたせいでしょうか?
睦月はどこへ行っても普段どおりです。

ソフトクリーム、一緒に食べたのですが
車内だったのでヨダレ垂れないようにと
写真撮ってる暇がありませんでした^^;


2014/10/19 (Sun) 16:22 | REPLY |   

Leave a comment