食欲旺盛♪ お庭散歩も!

来週13歳になる睦月




毎日こんな勢いで
野菜をたくさん食べています(^o^)



目の周囲のカピカピも
耳の膿瘍の状態も落ち着いています
おなかの調子もいいし
とにかく元気元気!




今日は久しぶりにお庭に降ろしてみました



お日さま浴びて
クローバーを食べて・・・
歩けないけど、楽しそうでした




今日も元気でありがとう~
明日もいっぱい食べようね!



Comment 4

2014.10.19
Sun
19:48

きなこ  

Re:食欲旺盛♪ お庭散歩も!

睦月ちゃんは、歩けないだけで
ちゃんと自分の力で体を支えていられるし
食べることもできるんですね!
おいしそうにクローバーを食べて、かわいいですね(#^.^#)
くぅちゃんの2か月目の月命日が睦月ちゃんの13歳のお誕生日ですね♪
睦月ちゃん、ス・テ・キ!(^^)!

2014/10/19 (Sun) 19:48 | REPLY |   
2014.10.19
Sun
21:11

みー  

Re:食欲旺盛♪ お庭散歩も!

わーい。芝生の上の睦月ちゃん楽しそう。
歩けないけど、しっかり地面に足を付いてる感じです。
クローバーも食べて、お日様も浴びて良かったね。
来週、素敵なお誕生日が迎えられますよ~に!!

2014/10/19 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   
2014.10.20
Mon
18:49

希  

Re: Re:食欲旺盛♪ お庭散歩も!

きなこさん

そうなんです、体が少し不自由なだけで、
元気いっぱいなんですよ♪
最近お出かけに連れ出すことが増えたためか、
久しぶりのお庭でもマイペースでした(^o^)

睦月の毎月の記念日には、
これからもいつもくぅちゃんを想うことでしょう。
くぅちゃん…ずっと応援していてね(^_^)/

2014/10/20 (Mon) 18:49 | REPLY |   
2014.10.20
Mon
18:52

希  

Re: Re:食欲旺盛♪ お庭散歩も!

みーさん

ね、楽しそうでしょう♪
二年前はこの庭を走り回っていたんだ…と思うと
切なくなったりもしますが、
睦月は変わらず楽しそうでした。

小さな幸せを積み重ねて、
来週は感謝いっぱいのお誕生日を迎えられたらと思います♪

2014/10/20 (Mon) 18:52 | REPLY |   

Leave a comment