草太のTV鑑賞

草太がマジメな顔してみているのは









岩合光昭さんの猫番組

先日、スペシャルがやってたので
録画しておいたものです








普段TVに関心を示さない草太だけど
猫ちゃんは興味深くみていましたよ(^o^)






そーたんは 自分が猫ってこと
知ってるのかな~?



Comment 2

2014.10.22
Wed
11:02

snow  

Re:草太のTV鑑賞

こんにちは!おお、そーたんTVに食いついてる・笑
きっと、そーたんは分かっていると思いますよ~。
普段一緒にいるTioクンや、睦月ちゃんとは違う動物(=猫→自分)が
TVに映ったから、反応したんじゃないかなぁ*^^*
動物は心が広いから、違う種とも仲良く暮らせるんですよね。

人間は、地球外生命体がきたらどうするんだろう???
ふとそんなことを考えちゃいました(苦笑)


睦月ちゃんっ☆いよいよ明日、13歳ですね!
やったやったー♪♪♪
お祝いの言葉、また改めて言わせてくださいね*^0^*

2014/10/22 (Wed) 11:02 | REPLY |   
2014.10.23
Thu
18:44

希  

Re: Re:草太のTV鑑賞

snowさん

普段TV観ないのに、猫ちゃんには反応してました^^
草太のアイデンティティはどうなってるのでしょうね??
物ごころ?ついてから他の猫に会ったことがないので、
「ボクはヒトでもなく・・・Tioちゃんとも違うし・・・
むっちゃんとも違う・・・」なんて悩んでたりして!?

睦月、元気に13歳を迎えることができました♪
やったー!!!
今夜はお祝いですよ~♪

2014/10/23 (Thu) 18:44 | REPLY |   

Leave a comment