むっちゃん大好き♪

家に帰って睦月をキャリーから出そうとすると
Tioがワクワクさんになります








キャリーのふたを開ける瞬間を待ちかまえて
開けたら睦月のお顔やオシリにお鼻をくっつけるのです
2ヶ月くらい前から突然し始めました
それまで無関心だったのにね~








日増しに勢いがついて、
睦月をお鼻で押し倒しそうになってきたので
最近は「ゆっくりね」「大事だよ~」と言い聞かせています








むっちゃんを咥えることはできないので

カメさんを振り回して喜びを表現








睦月をBOXに移すときもワクワクします
たま~にペロッとしちゃうことも^^;
どんな心境なんでしょうね~?


Comment 6

2014.11.04
Tue
21:54

みー  

Re:むっちゃん大好き♪

むっちゃんとTioくん、ほんと仲良し~☆
大好きなんですね。ペロペロしてずっと一緒にいたい感じですね。
カメさんを咥えるTioくんんも笑えます。

草太くんのまたたびのおさかなもいいですね。
ずっと遊んでられそう!!

2014/11/04 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   
2014.11.07
Fri
20:22

きなこ  

Re:むっちゃん大好き♪

睦月ちゃんに、「でてきて一緒に遊ぼうよ」って言ってるんでしょうかね^^
小さな子供のようでかわいいですねTio君!
睦月ちゃんは、大丈夫なのかな^^;

2014/11/07 (Fri) 20:22 | REPLY |   
2014.11.08
Sat
14:24

ちょっQ  

Re:むっちゃん大好き♪

キャンピングカーで近くで過ごしてるうちに
家族意識が強まったのかな?

外もいいけどボク達の家に帰ってきたよ~。むっちゃん♡って

2014/11/08 (Sat) 14:24 | REPLY |   
2014.11.10
Mon
18:45

希  

Re: Re:むっちゃん大好き♪

みーさん

Tio、普段ほとんど無関心だけど
やっぱりむっちゃんが大好きのようです♪
Tioが赤ちゃんのときから一緒に育った
おねえちゃんですから(^o^)

ゴールデンって、嬉しいと何か咥えずにいられないですよね!

マタタビにクネクネする草太は
見ていてとーっても面白いです。
どんな気分なんでしょうね~

2014/11/10 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   
2014.11.10
Mon
18:47

希  

Re: Re:むっちゃん大好き♪

きなこさん

普段あまり動かないから、
動くむっちゃんに嬉しくなっちゃうみたいです(^o^)
睦月は、昔からTioには何されても平気なんですよ。
ペロペロは私がやめさせますが(^_^;)

仲良しさんで私も嬉しいです♪

2014/11/10 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
2014.11.10
Mon
18:49

希  

Re: Re:むっちゃん大好き♪

確かに、みんなで旅行するようになってからかもしれません。
草太も最近やたらTioに遊びを誘うし…
(Tioは迷惑そーですが)

おうちでも楽しそうにしてくれるから
私も嬉しいですね~

2014/11/10 (Mon) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment