今年もよろしく

あいかわらず のんびりペースですが
今年もよろしくお願いします



我が家はみんな元気です
2010年も みんなシアワセに笑っていられますように・・・


100105_T1




Comment 4

2010.01.05
Tue
23:11

みー  

Re: 今年もよろしく

今年もよろしくお願いしま~す。v-10

私ものんびりとブログやっていきますので
また遊びに来てくださいね~。v-222

2010/01/05 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   
2010.01.07
Thu
08:39

メープルパパ  

Re: 今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

相変わらず、ティオ君は穏やかでなごませてくれますね~

また公園で合った時は声掛けて下さいね。

2010/01/07 (Thu) 08:39 | REPLY |   
2010.01.19
Tue
11:38

希  

みーさん こんにちは~今年もみんな元気に一年過ごせるようがんばりましょうね。

よろしくお願いします。

2010/01/19 (Tue) 11:38 | REPLY |   
2010.01.19
Tue
11:40

希  

メープルパパさん、こんにちは。今年もよろしくお願いします。

また可愛いメープルちゃんに会えるのを楽しみにしてます。遊んでもらえるかな~♪

2010/01/19 (Tue) 11:40 | REPLY |   

Leave a comment