13年

2001年12月9日
睦月と初めて出会った日
13年目の記念日を迎えることができました(^o^)
びっくりするほど元気いっぱい!
待ちわびたこの日を、お昼すぎに思い出したくらい^^;









足腰の衰えと反比例するように
食欲は増していきます(笑)
●も、小さくていびつなのは斜頚になってからずっとだけど
量はたっくさん!





先日とても寒かった日、少しおなかの調子が悪かったのか、
数時間だけ食欲不振?になりました
いつ差し出してもガツガツ食べるお野菜の食い付きがイマイチだったんです
(好きな野菜やペレットは食べる)
なんとなーく体が冷えてるような感じだったので、
室温を上げ、抱っこして毛布でくるんで暖めました
しばらくマッサージをしていたら、体温も上がり、
後ろ足を伸ばして気持ちよさそうにし始めた睦月
その夜はいつもより暖かくして寝たら、
翌朝にはすっかり元気になっていました

寒さがこたえるのかもしれませんね~
それまで就寝時だけだったヒーターを、
今は1日中使うようにしています








13年前には まさかこの日を迎えられるとは…
しかも一緒に旅行までしているとは
まったく想像もしていなかった

まだまだ睦月と一緒に行きたいところがある
一緒に見たい景色があるよ
ひとまず、一緒に年を越すことを目標に
また1日1日を積み重ねていこうね^^




13年間、本当にありがとう
これからもよろしくね!


Comment 4

2014.12.11
Thu
10:31

ちょっQ  

Re:13年

睦月ちゃん
希さんちの子になって13年になるんだね
おめでとう

これからも水戸黄門様よろしく諸国漫遊の旅は続くから
しっかり食べて体調管理に励むんだよ^^

v-448v-434v-530v-286v-283

2014/12/11 (Thu) 10:31 | REPLY |   
2014.12.11
Thu
21:54

みー  

Re:13年

遅くなりましたが、13年の記念日おめでとうございます。
本当に長い間一緒に歩んで来たのですね。
思い出は数えきれないですね。
これからもゆっくりゆっくり一緒に少しでも長く過ごせることを
祈っています。
おいしいものを食べて、みんなとスキンシップして
長生きしてね。

2014/12/11 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
2014.12.14
Sun
18:50

きなこ  

Re:13年

睦月ちゃん、元気に13年記念日をお迎えできてよかったね!
13年も一緒に暮らせるなんて、夢のようです♪
とても幸せな瞬間ですね☆彡
これからも、1日1日を大切にして
幸せな瞬間を更新していってください

いつまでもいつまでも、家族一緒に元気で暮らせますように(#^.^#)

2014/12/14 (Sun) 18:50 | REPLY |   
2014.12.16
Tue
20:32

希  

皆さま

本当に、ありがとうございました。
睦月も私も幸せです^^

2014/12/16 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment