睦月とのお別れ

今日12/16 12:20
睦月が旅立ちました



遠い昔、約束したとおり
ほんの少しだけ心の準備の時間をくれてから
私の腕の中で、眠るように…




明日の15:30
睦月はお空へのぼります
遠くからそっと見送っていただけたら嬉しいです



これまで見守ってくれた皆さま
本当にありがとうございました




Comment 10

2014.12.16
Tue
23:44

milkcocoa  

睦月ちゃんありがとう

睦月ちゃん 幸せな13年間だったね。
お疲れ様でした。

今日も明日も、睦月ちゃんの生まれたアメリカの冬を思い出させるお天気ですね。懐かしい緑の大地 湖のそよ風を思い出しながら お月様へ向かうのね。

希さん
ご心痛いかばかりかと お察し申し上げます。
睦月ちゃんと 最後のお時間をゆっくりお過ごしください。

2014/12/16 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   
2014.12.17
Wed
02:43

ぴいママ  

Re:睦月とのお別れ

睦月ちゃんらしく…希さんと共に歩んできたと思う。

睦月ちゃんは、希さんに出逢えて倖せ。

そして…希さんも睦月ちゃんに出逢えて、倖せ。

これからもふたりは、ずっと…ずっと…ずっと…一緒だよ。

2014/12/17 (Wed) 02:43 | EDIT | REPLY |   
2014.12.17
Wed
21:51

きなこ  

Re:睦月とのお別れ

睦月ちゃんは、希さんの愛情いっぱいに包まれたままお空に行ったのですね。
きっと気持ちよい夢を見ながら登って行ったことでしょう。
あちらでくぅちゃんが待ってます。仲良くしてあげてくださいね。
睦月ちゃん、お空に行ってもずっと大好きだよ!

2014/12/17 (Wed) 21:51 | REPLY |   
2014.12.17
Wed
22:26

snow  

Re:睦月とのお別れ

睦月ちゃん・・・お月様へ旅立ったのですね。

アメリカで、お庭を駆け回る睦月ちゃん。
Tioくんや草太くんに教育的指導をする睦月ちゃん。
斜頚で寝たきりになっても、バナナを元気よくほおばる睦月ちゃん。
希さんご夫妻と一緒に、車の旅をする睦月ちゃん。
睫毛ぱっちりのキュートな睦月ちゃんを、ずっとずっと忘れません。
今まで本当にありがとう。
うさぎの強さ、賢さを教えてくれた、素敵なレディでした。

お月様からは、アメリカも日本も両方よく見えるね。
13年の幸せな兎生を振り返りつつ
これからも希さんや、Tioくん、そーたんを見守ってあげてね。

13年もの長い時間をともに過ごした家族を失った
希さんの悲しみを思うと胸が苦しいです。
でも、睦月ちゃんは間違いなく、幸せな子でしたね。

2014/12/17 (Wed) 22:26 | REPLY |   
2014.12.20
Sat
17:40

希  

Re: 睦月ちゃんありがとう

milkcocoaさん

温かいメッセージと、素敵なお花をありがとうございました。
睦月は13年を立派に生き抜きました。

睦月と過ごしたいくつもの場所、いくつもの季節を
これから何度となく思い出すことでしょう。
これからも心の中の睦月とお話しながら旅を続けていきます。

寂しいけど、「つらい」という気持ちはまったくないんですよ^^
ただただ、愛しさで胸があふれるばかりです。

milkcocoaさんご家族には10年以上もずっと睦月を見守ってもらって、
さまざまな場面で励ましやお祝いのお気持ちをいただきましたね。
心から感謝しています。ありがとうございました。

2014/12/20 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   
2014.12.20
Sat
17:40

希  

Re: Re:睦月とのお別れ

ぴいママさん

一緒に睦月を見送ってくれてありがとう。
来てくれて本当に良かったです。
睦月も喜んでいたことでしょう。
いまごろ、ぴいちゃんと一緒に雪遊びしてるかな?

お花もお供えもお手紙も、とてもうれしかったです。
私たちは本当にしあわせです(*^^*)

体は離れても「ずっと一緒」という気持ち、初めて実感しました。
睦月はこれからもたくさんのことを教えてくれると思います。

長い間、私たちを見守ってくれてありがとうございました。

2014/12/20 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   
2014.12.20
Sat
17:41

希  

Re: Re:睦月とのお別れ

きなこさん

温かいメッセージ、メールもありがとうございました。
最期はとても穏やかでやさしい時間を過ごすことができました。
こんなにも落ち着いた気持ちでいられるのは、
睦月があの時間をくれたおかげだと思っています。

くぅちゃんと一緒にたくさんのお野菜食べてるかな(*^^*)
「くぅちゃんに渡してね」って、明日葉も持って行ったから
喜んでくれているといいな~

長い間睦月のことを可愛がってくれて、
本当にありがとうございました。

2014/12/20 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
2014.12.20
Sat
17:41

希  

Re: Re:睦月とのお別れ

snowさん

とうとうこの日がやってきてしまいました。
2日前まで予想もしていなかったのですが・・・
マイペースな睦月らしいですね^^

睦月はあまりうさぎらしいうさぎではなかったかもしれません^^;
でも、そんなところが、わがままな私にピッタリでした。
あきれるほどの食欲とたくましさは、
思い出すたびに笑ってしまいます。
そんな面白い睦月と13年間も共に過ごせたこと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

もっとつらく苦しいと思っていましたが、
いまはただ寂しさと愛おしさを感じるばかりです。
これは睦月が遺してくれた最大のプレゼントですね。
睦月と暮らせて、私は本当に幸せでした。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。

2014/12/20 (Sat) 17:41 | EDIT | REPLY |   
2014.12.23
Tue
10:15

あーちゃんのパパ  

Re:睦月とのお別れ

睦月ちゃん天寿をまっとうされたんですね・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・・

2014/12/23 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
2014.12.26
Fri
22:00

希  

Re: Re:睦月とのお別れ

あーちゃんのパパさん

そうなんです、睦月
とうとう旅立ってしまいました。
先生にはいろいろとお世話になり、
ありがとうございました。

2014/12/26 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment