たくさんのお花

睦月の周りを
たくさんのお花が囲んでいます




あたたかなお気持ちに包まれて
睦月はなんて幸せな子でしょう



はじめて贈られる側になり、
こんなにも心慰められることを知りました
お花って不思議ですね…



皆さまの優しさに感謝いっぱいです
本当にありがとうございました



Comment 6

2014.12.20
Sat
21:46

虹の橋よりお便りです。  

ママへ

・・・ママへ・・・

虹の橋について、みんなでダンスをしたよ。
草原でジャンプしたり走ったり、大きな木の下でお昼寝したり、
お腹いっぱいおいちぃ~をしたの。
いっぱいお土産をくれたから、みんなにお裾分けしたよ。
みんな喜んで食べてた。大人気~♪

虹の橋に行く時に、アメリカのりんごの木の下にも行ってきたの。
りんごの木の枝をちょっと貰ってきちゃった。
ジムおじちゃんに伝えておいてね♪
あの頃は、ママも私もこの日がくることが、とても怖かったね。
でもね…13年…倖せな倖せな月日をママと過ごしているうちに、
私はちっとも怖くなくなったよ。
はじめはママと私のふたりの生活だったけど、今、ママのそばには
パパやTioと草太がいっしょにいてくれて、
私は虹の橋で安心してママを待っていられるよ。
お友達がいっぱいいるから、私は大丈夫♪
お仕事でおじーちゃんとおばーちゃんのお家でお留守番をしていても、
ママを感じられたから…
お休みの日は、私達といっしょに過ごしてくれたから…
私に安全なお野菜探しをしてくれて、おいしいごはんをいっぱいくれた…
おいしい果物のデザートも!
ママがずっと私を想い愛してくれていることがわかるから…

ママに出逢って、私は倖せうさぎ。
撫でてくれるやさしいママの手が好き。ママのぬくもりがだぁ~い好き!

これからも、ママが私を呼んだとき…私はママの足元にいるよ。
もし、涙が溢れたら…私はママの目の前にいるよ。
ママが私を想ってくれているとき…私はママの心の中にずっといる…

睦月とママはずっといっしょ

ママ、ありがとう。愛してる。



・・・パパへ・・・

あのね…虹の橋でみんなと一緒に行った旅行の話が、大好評なの!
すごく楽しかったよ♪
これからもTioや草太を連れて、ママにたくさんの美しい景色と、おいしいごはんの旅に連れて行ってね。
運転しているパパのお膝に座ってみたかったんだ。
これからも、一緒に行くからね♪
私達家族を大切に…そして…いっぱい愛してくれてありがとう。


・・・Tio・・・

赤ちゃんの時は小さかったのに…みるみる大きくなった甘えん坊の私の弟!
Tioは感じてくれる子だよね…むっちゃんはそばにいるよ♪
むっちゃんの分もママをよろしくね。


・・・草太・・・

赤ちゃんの時途方に暮れて悲しかったと思うけど、ママに出逢えて幸せな生活ができて、そして愛されてよかったね。
草太のお兄ちゃんは甘えん坊だから、むっちゃんの分もいっしょに遊んであげてね。
そして…ママのそばにいてね。


・・・おじぃちゃん・おばぁちゃん・・・

私の看護は大変だったと思う。
おじぃちゃん、おばぁちゃんのやさしい手を忘れないよ。
おばぁちゃんが作ってくれたハーブのリース♪すごくうれしかったよ。
やさしくしてくれてありがとう。

2014/12/20 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
2014.12.22
Mon
14:37

はらっぴとぴの爺さん  

遅くなってごめんなさい。

びっくりしました。
睦月ちゃま、旅立ったのですね。

出会いの日の記念日を一緒にお祝いして
約束通りのお別れの仕方で
最後まで食欲旺盛で極力心配をかけずに
なんて、なんてお利口さんなんでしょうね。
小さな体で精いっぱい頑張ってくれましたね。

帰ってきた睦月ちゃまに、話しかけるようなTioちゃま
異種でもやはり、家族ですね。
私達人間だけでなく、動物も感じるもの、何かあるのでしょうね。
なんだか泣けました。

希さんと睦月ちゃまは、私にとってSNSは違っても
同じく頑張ってるものとして心強い存在でした。

でも、これからも、それは変わらず。
同志だと思っております。
今まで、ありがとうございました。
そして今後も、睦月ちゃま、是非ぴの爺さんの所に
遊びにいらして下さいね。
一緒にリンゴ晩酌してあげて下さい。

希さまの、ぽっかり空いた穴はなかなか簡単には
埋まらないかもしれませんね。
でも、皆さま一緒に旅をなさって沢山の思いでがあることが
とっても良かったですね。
これからもTioちゃま、草太ちゃまと一緒に、
そして、いつも傍らにきっといてくれる睦月ちゃまと一緒に
少しずつゆっくりですね。

睦月ちゃま、またですね。

はらっぴ&ぴの爺さん


2014/12/22 (Mon) 14:37 | EDIT | REPLY |   
2014.12.22
Mon
22:16

希  

Re: ママへ

睦月・・・
優しいメッセージをありがとう。
最期まで私を信頼してくれて、
全身から愛を伝えてくれてありがとう。

睦月が遺してくれたたくさんの宝物
これからも大切に守っていくね。

睦月
いつも、これからもずっと
大好きよ

2014/12/22 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   
2014.12.22
Mon
22:33

希  

Re:

はらっぴさま、ぴの爺さま

睦月、とうとう旅立ってしまいました。
ぴの爺さまのように、14歳になれず残念です。
でも、おっしゃるとおり
私との約束をすべて守ってくれて、
弱い私が気持ちを整理する時間までくれて、
本当に立派な、素晴らしい旅立ちでした。
そんな睦月のこと、とても誇りに思っています。

Tioも草太もどこか寂しそうです。
でもふたりの無邪気な笑顔と食欲に
とても元気づけられます。
これからはこの子たちと一緒にいられる時間を
ますます大切にしていこうと思います。

睦月と過ごした13年間は
何ものにも代え難い、貴重なものです。
一緒に住んだ場所、旅した景色、
感じた空気を、生涯忘れることはないでしょう。
こんなにも小さな命と、こんなにも深い絆で結ばれること
睦月と出会わなければきっと知らなかったことです。

手に触れることはできなくなっても、
睦月をいつも感じています。
こんな風に思えるとは、13年間ずっと知らなかったです。

ぴの爺さん、睦月がリンゴ晩酌を奪いにいくかもしれないけど、
よかったら少し分けてあげてね。

いつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。
ぴの爺さまとはらっぴさまの穏やかな幸せを
これからもずっとお祈りしています。

2014/12/22 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   
2014.12.23
Tue
10:25

あーちゃんのパパ  

Re:たくさんのお花

久しぶりにINしましたら・・・

ご冥福をお祈りいたします・・・・

2014/12/23 (Tue) 10:25 | EDIT | REPLY |   
2014.12.26
Fri
22:02

希  

Re: Re:たくさんのお花

あーちゃんのパパさん

ありがとうございます。
睦月、立派な13年間でした^^

2014/12/26 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment