新潟

冬休みです



新潟に来ています







途中、立ち寄った姨捨SAは
雪がいっぱい!








Tio、大はしゃぎ♪











あっという間に疲れ果てて
午後はグッスリ寝ていました









夕飯は、燕市の「杭州飯店」へ
背脂たっぷりラーメン





見た目ほど、くどくありません
タンメンはアツアツで火傷しそうでした~





今夜は道の駅国上で車中泊
「てまりの湯」というお風呂がそばにあって
とても便利です








睦月と来るはずだった旅行
見るはずだった雪景色
いつもより少ない荷物に寂しさを覚えても
心の中の、睦月のいる場所はポカポカしています
きっと一緒に見ているね、睦月^^



Comment 6

2014.12.27
Sat
23:41

若葉  

Re:新潟

うん♪うん♪ 楽しい旅行!

睦月ちゃんもいっしょだね。

希さんの子供たちって、雪が好きだね~


2014/12/27 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   
2014.12.28
Sun
15:24

ちょっQ  

一緒だよ

Tio君のハシャギぶりを見ると
睦月ちゃんと雪の上を駆け回っているとみた⛄️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何処までも続くよ
家族旅^ ^

2014/12/28 (Sun) 15:24 | REPLY |   
2014.12.29
Mon
16:42

みー  

Re:新潟

新潟ですか?!さすがに雪もたくさんありますね~。
睦月ちゃんももちろん一緒の旅。
きっと自由な体で飛び回ってるね。

そ~たんが座ってる場所は、電源か何かあって暖かいのかな?!

Tio君は、うれしそうなお顔。楽しいのが見ただけでわかります。

寒いところで、あつあつのラーメン・・・いいですね。

それに、いろんな場所のお風呂にはいれて、車中泊旅行の
醍醐味、温泉好きの私としては羨ましい限り。

旅の続き、楽しみしてま~す。

2014/12/29 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   
2014.12.30
Tue
07:03

希  

Re: Re:新潟

若葉さん

たっぷりの雪にTio大はしゃぎ♪
睦月もきっと跳ね回っているでしょう(^o^)

2014/12/30 (Tue) 07:03 | EDIT | REPLY |   
2014.12.30
Tue
07:11

希  

Re: 一緒だよ

ちょっQさん

睦月の雪好きは、Tioに引けをとらないですからね~
きっと一緒に走り回っています^^

これからも、みんな一緒に旅を続けますよ~♪

2014/12/30 (Tue) 07:11 | EDIT | REPLY |   
2014.12.30
Tue
07:18

希  

Re: Re:新潟

みーさん

雪、すごいですよ! さすが豪雪地帯です。
睦月、埋もれながらはしゃいでいるでしょう(^o^)

草太の寝てたとこは、実は冷たいんです。
写真のときは座布団敷いてるから、
座布団好き草太がつい乗りたくなったみたい(笑)

Tioは大はしゃぎでしたが、
年のせいか疲れやすくて
クルマ戻るとぐーすか寝てます。
外に出すとキャピキャビするんですけどねー

ラーメンと海鮮は外せませんね!
新潟はどちらも美味しいのです。
こんなに美味しいものが多いと知りませんでした。

温泉もたくさんあって、迷うくらい。
みーさんもぜひ行ってみてくださいな(^_^)/



2014/12/30 (Tue) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment