信州1日目

12/31(水)
佐久の「ほっとぱーく浅科」での朝


ねむそーなTio^^;






浅間山が見えましたよ


右端の白い山です







朝食は、群馬で買っておいた味噌パン


ん~…
まぁ、おなかは膨れた(笑)








この日も「温泉博士」に載ってた
「八峰(やっほー)の湯」へ
今回の旅行で朝風呂に目覚めました
景色がよく見えるし、人も少ない
八ヶ岳を眺めながらの露天風呂は格別♪



お風呂のそばには広い林があって
Tioも大満足です






















その後、富士見町へ移動して
夏に食べた「きりだめ蕎麦」を求めて
「おっこと亭」へ


??
前回の方が好みだったかも…
お蕎麦は今が一番美味しいはずなのになー

それでも、やっぱり信州蕎麦が一番好きな
私たちなのでした








道の駅「こぶちざわ」で休憩してから









茅野の、いつもの広場へ
(お蕎麦屋さんの時間に合わせたため、
少し戻ることになりました)












睦月が最後にお散歩した広場は
一面雪で覆われていました






うさぎの足跡があちらこちらに♪


睦月のデッカイ足跡によく似てるね^^






寒がりそーたんに服を着せたら
いつの間にかこんなことに^^;

お手手入れるとこにあんよ入ってるよ~
いったいどうやったの??









広場で遊んだ後は
茅野市内のスーパーで買い物して、
隣のコインランドリーで洗濯中に
Tioたちに夕飯を食べさせました

その後、富士山の見える所で
初日の出を見ようと
車中泊する場所を検討…

結局、双葉サービスエリアへ
車内で晩酌しながら軽く食べ、
まったりしてたら年越し前に寝てしまいました

しかし、夜中3時頃に暴走族に起こされる(-_- )
彼らは元日にはしゃぐのですね~
幸い、30分もするといなくなったため
そのまま就寝



翌日へ…


Comment 2

2015.01.04
Sun
14:37

みー  

Re:信州1日目

そ~たん、イリュージョンだね。(爆笑)
どうやったんだろ・・・ホント。
雪原の足跡は、きっと睦月ちゃんが
『私も皆と一緒にここに居るよ~』とメッセージ残してくれたのかも。
ほんと広い場所で遊ぶにはちょうどいいですね。

2015/01/04 (Sun) 14:37 | EDIT | REPLY |   
2015.01.08
Thu
07:51

希  

Re: Re:信州1日目

みーさん

あんよ2つとも入ってたんですよ(笑)
しかもほんの一瞬目を離した隙に…
草太は服着せても気にしない方だけど、
やっぱり放ってはおけないですね~

デッカイうさぎの足跡、
ホントに睦月のみたいでした(^o^)
あの場所で走らせてあげたかったから、
願いが叶ったようで嬉しかったです。

2015/01/08 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment