お花たち

冬休みの旅行前に お花たちには
少しずつお水が出るやつを
セットしていきました

帰宅後、元気なお花を寄せ集めて
ひとつにしました


みんなのあったかい気持ちが集まった♪











一月近く経って
さすがに寂しくなってきた今日、
昔からの友だちから可愛いプレゼント♪

ほんの少しだけ、
以前のお花も残っています^^


Tちゃん、ありがとう♪
Kくんからのお手紙もすごく嬉しかったよ





くぅちゃんのママさんにいただいた
たれ耳うさぎさんは、
旅行に連れていってます(^o^)



むっちゃんはいつも一緒だね♪


Comment 2

2015.01.13
Tue
12:37

きなこ  

Re:お花たち

睦月ちゃんのまわりはいつも暖かいですね❗
たれ耳ちゃん、一緒に旅行に行ってくれてありがとう(*^^*)

2015/01/13 (Tue) 12:37 | REPLY |   
2015.01.21
Wed
07:46

希  

Re: Re:お花たち

きなこさん

ありがたいことに、たくさんのお気持ちいただいています。
心がホンワカしますね(^o^)

ちびむっちゃん、いつも一緒ですよ~
見るたびに睦月に似てくる気がします♪
ありがとうございました。

2015/01/21 (Wed) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment