奈良へ

1/17(土) 夜出発で奈良へ
普段は日帰りだけど、単に車中泊したい私たち(^o^)
道の駅針テラスで泊まりました









1/18(日) 奈良の義実家へ
相変わらずたくさんの猫ちゃんたち









他にもいます
もう、何匹いるか数えるのをやめました^^;
みんなお構いなしにくつろいでいます
ときどき、背中に猫が降ってきます(笑)









草太はいつもの部屋で過ごしていましたが、
キャリーから出てくるのも早かったし、
部屋の外へ出たがったので扉を開けてみました
(義実家の猫ちゃんたちはリビングからめったに出ません)



廊下と玄関を探検してました
前回までは半分以上残したごはんも、今回は一気に平らげました
少しずつ慣れてきているね~
まだお義父さんたちには唸り声をあげるけど^^;







Tioは裏山で大はしゃぎ♪















ぼーぼーの草はテンション上がるよね~
ピョンピョンうさぎみたいに跳ねまわっていました





奈良へ行くといつも時間がゆったり流れる気がします
いつも私たちをあたたかく迎えてくれる義両親に感謝です(^o^)


Comment 0

Leave a comment