雪遊び!

1/23(金)夜出発で、
郡上のいつもの場所へ雪遊びへ

…といっても
平日はとにかく眠たい私たち
ひるがので寝るつもりが、
御在所でギブアップ^^;



翌、土曜日






カッチカチの雪だけど
Tio大喜び~♪










誰かが作ったかまくら





Tioはモチロン怖がるので、
先に夫が入ります





その後、ひとりで入ってみたけど





やっぱひとりはイヤ~!
…すぐ出てきてしまった(笑)










ズリズリしたり












ウキウキ走っては…







埋もれたり(笑)







雪玉キャッチもお得意♪
















疲れを忘れてはしゃぐので、
ときどき強制的に休憩してもらいます





ニコニコ甘えん坊さん(^o^)
お耳が下がって嬉しそう~








夫が寝そべったら
すかさず真横に寝そべるTio


仲良しです










この冬もここに来られたね






すごく楽しそうなTioちゃんでした♪





***追記***

土曜日に帰る予定が、
「越前そばが食べたい!」ということで
急遽、福井県へ

北鯖江PAで車中泊し、
日曜日に「越前そばの里」へ






越前グルメを食べ尽くしました~
午前中から食べ過ぎ(笑)




14時過ぎには帰宅したので、
雪で汚れたキャンカーの洗車、
大物の洗濯、家の掃除機がけ、
Tioシャンプーなど、色々できた(^o^)
充実した週末となりました♪







Comment 2

2015.01.26
Mon
23:17

みー  

Re:雪遊び!

土曜日我が家も東海北陸自動車道をひた走り、北に向かっていたのですよ。
居ると知ってれば、寄ったのに~。残念。
また、雪遊び誘ってくださいね。

2015/01/26 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   
2015.01.28
Wed
17:44

希  

Re: Re:雪遊び!

みーさん

そうだったんですね!
一緒に遊べたら良かったです~
土曜にするか日曜にするか、
直前で確定したので、すみません^^;

アールくんもひるがので遊べたみたいですね♪

2015/01/28 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment