元気な睦月さん

激しく換毛中ですが 睦月元気です

100122_M1


父には「むっちゃん ボロボロ」と言われるしまつ
だけど 換毛するのは元気な証拠
大きな病気をしたときは 毛が生え変わるだけのパワーもなかったから



最近 リビングにコルクマットを敷き詰めたので
睦月さん 寝る時間までリビングで過ごすように
いろいろ迷ってる内に 気づけば引っ越してから半年以上も過ぎてしまった
その間 睦月は基本的に2階の1室にいて
抱っこして1階に連れてきても 滑らない和室にいたり
リビングでも何か敷いてある部分だけで
さびしいな~と思っていたのでした

Tioはおうちでは寝てることが多いけど
足のためを思えば やっぱりフローリングはどうにかしたかった
今回 コルクを敷いてみて 「大正解☆」ってカンジ
睦月たちも滑らないし ヒトも裸足が心地いい


***********************************

睦月さんのお気に入りは ダイニングのベンチシートの下
睦月がリビングで過ごすようになった初日
Tioも草太もはしゃいでて 睦月さんのあとをついて回ってました
じゃれつきたくてしかたないそーたん


100122_MS1





でも睦月ねーさん怖いから ベンチシートの上から猫パンチ




・・・相変わらず届いてないけど(笑)


2日目からはTioも草太も 睦月がいるのが当然のような様子
たま~に草太が横っ飛びで睦月を遊びに誘って無視されたり
Tioが睦月のお野菜をもの欲しそうに見つめて気づけばぬすんでたり(!)
なんだかみんな楽しそうです


Comment 2

2010.01.24
Sun
09:26

きなこ  

Re: 元気な睦月さん

睦月ちゃん、しっかり換毛もして元気ですね^^
うちもフローリングなので、あちこちにうさぎ道を作ってあります
草太くんと睦月ちゃんのバトルが相変わらず続いていて愉快ですね^0^
何のカンの言ってもみんな一緒にいるのがうれしいいんだね

2010/01/24 (Sun) 09:26 | REPLY |   
2010.01.25
Mon
22:53

希  

Re: Re: 元気な睦月さん

きなこさん、こんばんは。
こちらのコメント気づかなくて~すみませんでした!

睦月と草太は相変わらずです。
でも、普段はお互い気にしないことがほとんどなんですよ^^
睦月さんはもうボスの立場を確立してるから~(笑)
みんな一緒がいちばんですね♪

2010/01/25 (Mon) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment