草太の寝相

寝てるときのお手手とアンヨが可愛い草太






















Comment 4

2015.02.14
Sat
23:27

きなこ  

Re:草太の寝相

草太君のピンクのあんこにさわりたいな~(*^^*)

2015/02/14 (Sat) 23:27 | REPLY |   
2015.02.15
Sun
07:42

snow  

Re:草太の寝相

おはようございます~^v^
関東は風が冷たい毎日です。
こう寒いと、花粉が飛んでもいいから早く暖かくなって~!
・・・と思ってしまいます。

うううぅ・・・・そーたんの肉球!!!可愛い!触りたい!プニプニだあ♪
やわらかくて、しっとりしてるんでしょうね~。
ピンクの肉球、憧れます。
しまちゃんは真っ黒な小豆のようなので^^;
そういえば、ネコの肉球占い(?)のような本がありますよね。
沢山のネコちゃんの肉球だらけ!
その子によって、形が違ったり、ホクロが合ったり色々で、面白かったです。
まだまだ寒いけれど、そーたんの可愛いピンクのお豆ちゃんが見れて
ほっこりしました~*^^*

Tioくんの症状もあまり進行していないようで安心しました。
希さんならきちんと上手にTio君の病気とも
つきあっていくのだろうなあと思います。頑張ってくださいね!!

2015/02/15 (Sun) 07:42 | REPLY |   
2015.02.16
Mon
16:40

希  

Re: Re:草太の寝相

きなこさん

草太の肉球、カワイイでしょう♪
ぷにぷに気持ちいいんですよ~(^o^)

2015/02/16 (Mon) 16:40 | EDIT | REPLY |   
2015.02.16
Mon
16:48

希  

Re: Re:草太の寝相

snowさん

まだまだ寒い日が続きますね!
こちらも、晴れてても突然雪雲が流れてきたり・・・
春が待ち遠しいですね。

草太の肉球、昔はピンク一色だったのが
年ともに斑点が出てきたんですよ^^
お鼻も唇も・・・色素が濃いのでしょうね。
良いことだと思ってます。
しまちゃんは真っ黒肉球なんですね~
知人の猫ちゃんも真っ黒で、素敵だと思ってました!
ピンクだと、体温の変化がよくわかりますよ(笑)

Tioの心臓、悪化していなくて一安心です。
年齢もありますから、ムリのないようにしながらも
「楽しい!」って気持ちもいっぱい感じさせてあげたいです。

2015/02/16 (Mon) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment