雪遊び~!

2/14(土) いつもの場所へ雪遊びへ
近くのPAで車中泊したのですが、
起きてみたらたくさんのクルマ!
高速も渋滞・・・スキー、スノボ客のようです










着きましたよ






すごい雪!














今回はフッカフカの片栗粉みたいな雪質でした
あっという間に雪玉が育ってしまいましたが・・・
Tioがすごくうれしそうなので、いっか♪








温泉に浸かっているかのような表情(笑)


















大きな大きな雪玉を作る夫











Tio、わくわくしてます










できあがった雪玉の上に夫が乗ると




Tioもがんばる!





でもお手手かけるのが精一杯







歩くだけでいい運動になりました
Tioもチョコチョコ自主休憩入れながら
楽しんでいましたよ^^










クルマに戻ったら










3…寝た(笑)










たぶんこの冬最後の雪遊びかな~
たっぷり遊べてよかったね!










草太は車内でひなたぼっこでした

外を眺めるのが好き
暖かくなったら草太もお散歩行こうね^^






Comment 4

2015.02.21
Sat
12:47

きなこ  

Re:雪遊び~!

Tio君は、いつまでたっても、子供だね~(#^.^#)
冷たくないのかな?
風邪ひかないよう、しっかりお休みしてね!
草太君は、もうしばらく辛抱ね^^

2015/02/21 (Sat) 12:47 | REPLY |   
2015.02.25
Wed
13:56

snow  

Re:雪遊び~!

Tioくんとっても楽しそう^0^
温泉につかった風(このお顔、好き!)のお顔や、
雪と戯れてはじける笑顔・・・表情豊かですね~♪

でも、こんな風に遊んだらそりゃあ疲れるよね、お休み3秒!笑!
そーたんは、外でおひなたぼっこできるまでもう少しだね。

新しいキャンピングカーは快適ですか?
出会うべくして出会った車、という感じでしたよね。
これから沢山の思い出を乗せて走るんだろうな♪いいな いいな~^v^

2015/02/25 (Wed) 13:56 | REPLY |   
2015.02.26
Thu
21:34

希  

Re: Re:雪遊び~!

きなこさん

本当に、Tioはいつまでもパピーのようです(^o^)
寒さも疲れも忘れてしまうんですね~
でも途中で電池切れたようになりますよ(笑)

草太もあたたかくなったらおさんぽです♪
お外好きなので喜ぶだろうな~

2015/02/26 (Thu) 21:34 | REPLY |   
2015.02.26
Thu
21:42

希  

Re: Re:雪遊び~!

snowさん

Tio、いろんなお顔で楽しませてくれます^^
わくわくした瞳を見るのが本当にうれしくて・・・♪
Tioの「楽しい!」お顔、もっと見たいです。

遊びが終わるとコテッと眠ります(笑)
年齢もあるので、翌日も好きなだけ寝かせていますよ。
「おさんぽ」「ごはん」には敏感に反応しますけどね~

草太もお外好きなので、春が待ち遠しいです!

新しいキャンカー、最高ですよ☆
あんな出会いはそうそうないな~と今でも思います。
Tioが元気な内に、全国に思い出つくりにいきますよ~

2015/02/26 (Thu) 21:42 | REPLY |   

Leave a comment