紙袋遊び

紙袋に入ってご満悦そーたん♪







袋をカサカサくすぐると
シュパッと手が伸びます(笑)
来るってわかってるのに、
その勢いにビックリする!







後ろでカサカサされてる…
お耳集中してるね~
お手手もモゾモゾしてる(^o^)









いいオモチャ見つけたね♪




Comment 2

2015.03.04
Wed
21:42

みー  

Re:紙袋遊び

そーたん、いいおもちゃ見つけたね。
楽しそう・・・シュパッと出てくるお手手、
想像できて笑えます。
たまに、爪が伸びてたりしたら、刺さりますね。(笑)

Tioくんもバレンタインの雪遊びも満喫できてよかったね。

2015/03/04 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   
2015.03.06
Fri
19:49

希  

Re: Re:紙袋遊び

みーさん

なんでもオモチャにしてしまうのは
猫ちゃんの得意技ですね♪
シュパッと出てくる手、
スリリングですよね!
でもやめられない(笑)

今年は旅行ついでに雪遊びしてたので、
いつもの場所へは一度しか行きませんでした。
やっぱり、いいトコロです(^o^)

2015/03/06 (Fri) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment