山陰の旅 1日目・1

お休みをとって鳥取へ
3/5(木)の夜出発です
昨夜は兵庫の加西SAで車中泊



3/6(金)鳥取砂丘へ



早い時間に着いたので
人が少なくて良かったです














「馬の背」を登ろう!


あの砂山のてっぺんまで
がんばりました~!








「馬の背」の向こうは日本海


Tioは拾った棒に夢中♪


















足跡のない砂は
風紋が綺麗でした










草太もスリングで来ています(^o^)






お顔だけ出して、
砂丘や海を楽しそうに眺めてました
寒くなると引っ込んでたけど(笑)









一度行ってみたかった場所でした
Tioたちと来られて良かった♪




のんびりお散歩して戻る頃には
たくさんの観光客が…
平日だというのに、結構来るんだね~






クルマに戻って
梨ソフトを食べました


うーん…
まぁ、一度は食べておきたかったしね^^;







お昼は「鳥取港海鮮市場かろいち」で


もさえび

一匹まだ動いてた~(>_<)



オヤガニ丼




白イカ御膳



エビもカニもイカも
トロトロに甘くて美味でした!




長くなるので、続く…

Comment 0

Leave a comment