山陰の旅 2日目

3/7(土) 朝から雨…



蒜山高原へ
せっかくの景色、なーんにも見えない^^;








雪がたくさん残ってました

『ズリズリしちゃうよ?』









感触がお気に召さないのか、
上半身だけでやめてました(笑)







今日はお外で遊べないTioちゃんには…

蒜山高原ジャージー牛のソフト♪
ミルクの風味が美味しかった~






ひるぜん高原センターにて

「あさぜん焼きそば」

名物「ひるぜん焼きそば」の
モーニングバージョンです
なかなか美味しかった♪




「蒜山そば」

こっちは普通…








蒜山高原のもうひとつの道の駅
「風の家」で、しばしお昼寝…
2時間も寝てしまった^^;
実は数日前熱を出していた私
治りかけで、まだしんどかったのです











その後、境港市へ移動
開店と同時に飛び込んだのは
「さかなや工房」

プリップリの魚介を堪能~!

ほとんど予約席になってました
早く行って大正解









境港市内で買い物などを済ませ、
道の駅「本庄」へ
コンビニ併設の明るい場所です
少し晩酌してから眠りました



3日目に続く…

Comment 0

Leave a comment